温温お正月

新年2日間とにかく温温でした

少し動くと汗ばむくらいで^^;

こんな陽気がずっと続けばいいのに

d0255844_23555331.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-01-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

Happy new year 2017

A happy new year!!

今年もよろしくお願い致します


d0255844_21581538.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-01-01 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

年の瀬の環境変化

ノーチェと違って環境の影響を受けやすいノエル

開始前に急にポツポツきたり

風が急に強くなったり

今日は寒くないって思ってたら急に寒かったり

期間も短いし夏のようにスムーズにいかないですね

こんなことならいっそ雪混じりのホワイトノエルが観てみたい

まぁ中止になるだろうけどね


d0255844_2240344.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2016-12-27 23:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

三連休とクリスマス

メリークリスマス!!


3連休とクリスマスが重なったこともあり車や人がいっぱいでした

カップルが多いと思いきや家族連れも多かったんで相乗効果ですね

d0255844_23374882.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2016-12-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

サイドビジネス 2016冬

今年のサイドは更に木々が密集して

レンズを入れる隙間がピンポイントでしか空いてないんで

人数バランス等撮れる画が中途半端になりますが

電飾につつまれた雰囲気はやっぱり

ホーリークリスマスが一番雰囲気が出ます


d0255844_22444857.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2016-12-15 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)