直線上の対戦

タマゴに映る敵との対戦を直線上で観ようと

位置を変えて撮影したんですが

タマゴの映像を生かしつつ

赤混じりな真っ暗な水上の存在感を出すのはとても難しく

もう一回リベンジしたい気持ちはあるんですが

現状いつ入ってよいのかがよくわからず

また風の強さ等で大きく左右されます(._.)

d0255844_2235686.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-02-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

攪乱スケジュール

ラグリレやアップセイルスの

開演曜日や時間が色々入れ替わって頭の中に入りません

真逆に入れ替わるんで日々ショースケ確認が必要です

混乱しないように来週から気を付けよう

みなさんもご注意下さい

d0255844_2024962.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-02-04 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

影武者

日によっては妖精が下に降りずに

階段上でショーをやり遂げます

ついつい気になってしまったのが影の動き

影で楽しめるショーもなかなかない


d0255844_0571646.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-01-29 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

曜日感覚

木曜日と土日は電飾が彩られるネージュ

この木曜日が曲者で

曜日感覚が一瞬わからなくなります


宮殿もそうですが

上演しないのに間違えて観に来ちゃった

って人が居るような居ないような

d0255844_0472186.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-01-22 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

ネージュの楽しみ方

最近のネージュ

楽しみ方の趣旨が変わってきた感じです

玉手箱を開ける感じで観るネージュ


d0255844_0233346.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2017-01-17 00:30 | LAGUNASIA | Comments(0)