セレブレイトアズルいつまでだっけ?

梅雨に入り
とうとう週間天気予報も

傘傘傘傘傘


セレブレイトアズルいつまでだっけ?

中止ばかりでもう開催ないかも
という不安たっぷり
撮り残した気もするし

わかちゃんのY字ももう見れないのかな


d0255844_041746.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-06-15 00:10 | LAGUNASIA | Comments(6)

黄羊の定番ですが・・・

黄色羊の定番シーンですが

顔が突き出てくるので

カメラのぞいているとドキッとします。

ポーズが某お笑いタレントのアイーンにも

似てますが・・・

でも演じてるゆうこちゃんはかわいいです。


d0255844_764023.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-06-13 07:30 | LAGUNASIA | Comments(7)

オールラウンダー

キッと睨み付ける海賊

睨まれる側の白羊もこなす

しょうちゃんは

ホント、宮殿の

オールラウンダーです

d0255844_9103971.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-06-10 23:30 | LAGUNASIA | Comments(10)

撮れる時に撮らねば。

画像は多くないんですが、

辛うじて撮れたちさちゃんです。

他にももっとたくさん

撮っとけばよかった(._.)

d0255844_22485110.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-06-08 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)

シック

今やインパクトの強い衣装が定着した
ちえちゃんですが美形でスラッとしてるので
こんなシックな衣装がお似合いだったりもする。

d0255844_22221338.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-06-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)