娘ジャンプ

夏の花火画像があまりないので

アルディラお嬢さん(かおりさん)のジャンプでも

この靴でこのジャンプの高さ

我らおっさんだったら

きっと毎回こけてます

d0255844_23145413.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-07-17 23:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

後ろから失礼します

ミスティノーチェ見てない方に

雰囲気だけでもと思い

そのまま貼っておきます

15日の夜花火に行った後

飲みに行ってしまったので横着してます(-_-;)

明日も仕事だし

寝よっと・・・ZZZ

d0255844_122082.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-07-16 01:41 | LAGUNASIA | Comments(11)

花火の予定が(>_<)

7月の土曜夜全てに予定が入りミスティノーチェへの

参加率が低下するという悲しい現実(>_<)

会社のいらん研修会のせいや!!


5月連休の花火はよく考えたらキャストさん単発狙いで

全体写真撮ってないことに気付きチャレンジしようとした矢先にくじける(._.)

d0255844_2358552.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-07-13 00:05 | LAGUNASIA | Comments(10)

ダークメイド

オープニングメイドをうまいこと

かわいらしく表現できないので

いっそのことダークメイドで


Topaz Adjustも色々あるので

どれが合うのかよくわからない^^;

d0255844_21445459.jpg

[PR]
# by mame1230 | 2012-07-11 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

イルソニャトーレ便乗

ある方のブログの中で

イルソニャトーレの画像見て

思わず便乗したくなりました(^^)/


とは・・・いえ


当時は機材なんて全く持って無く

宮殿の画像は壊滅的です:-)



d0255844_22374689.jpg

グリが精一杯、りなちゃん入り画像もほぼ壊滅的で(>_<)


d0255844_2238869.jpg

以前はグリ撮影平常心だったのに最近はなぜか委縮(緊張)してしまうのは私だけ?
[PR]
# by mame1230 | 2012-07-09 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)