<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

飴玉投下

なんか

やっと

2016年のホーリークリスマスが開幕出来た気分^^;

d0255844_033568.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

11月なのに

まだ11月なのに一気に冷えてきました

ちょっと前まで暖かだったんで

今年の冬のナイトショーは楽勝と思ってたんですが・・・

結局モコモコに着込んで観ることになるんですね(>_<)

d0255844_0525825.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-26 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

わんわんラグーナ

今週末の園内は犬犬犬でした

犬ばかりでも

園内を汚すこともなく吠えることもなく

気品の良い犬ばかりで感心しました


人間の方が品がないのかな?(笑)


写真と記事が関連なくてすいません^^;

d0255844_19124758.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-20 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

マッピングのヒゲ部隊

ネージュは電飾衣装やマッピングのイメージが強いですが

兵隊さんたちのコミカルな動きが

このマッピングの盛り上げに大きく寄与してるのは

言うまでもないです


d0255844_23492733.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

久々の宮殿ショー

開演6日目でようやく宮殿に辿り着けました

観たり撮ったりの開始がこんなに遅かったのは

レギュラーショーではおそらく今までで最遅

苦痛のスケジュールでしたが

週末に久々の宮殿を堪能することが出来ました

(たがが2週間ぶりなのに^^;)

d0255844_23582989.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

冷え冷え屋外撮影

一気に寒くなりましたね

陽射しがあっても風が強く

こんな時に屋外撮影すると

冷気で手が言うこときかなくなり

この先の冬がおもいやられます・・・まだ11月なのに(>_<)

演じられてる方のがもっと大変なのにね


屋外ショーの写真が多くて

宮殿の写真がなかなかアップ出来ないのが

今冬スケジュールの特徴(._.)


d0255844_0182036.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

強白光

強靱な光を放つビームサーベル・・・

実際はフルートか何か楽器だと思うんですが

(わかる方教えて下さい^^;)


周囲のマッピングを生かしながら

撮影するとこの白光でぶっとび~です^^;

d0255844_00324.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

不利な夜行性

正直夜のショーはいくらでも観れるのに

昼のショーはなかなか観れないという(>_<)

宮殿やライトアップはなんとも厳しいスケジュールです


って思っている人も多いはず




d0255844_23542485.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

ねーじゅ

今までにない演出と新鮮な電飾

思ったより豪華な演出でした

まず最初はゆっくり観ていたいですね

撮影はなかなか至難ですが

時間はあるのでゆっくり撮っていこうかと


d0255844_23321341.jpg


d0255844_23323529.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-11-03 23:30 | LAGUNASIA | Comments(0)