<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween 2016

今日は月曜日とは思えない人の多さでした

もちろん仮装した人も多く

ハロウィンの盛り上がりを実感しました

こんなに仮装が多いと自分も仮装しないと

と思ってしまうんですけど・・・

まぁ天然仮装だからいいや^^;


d0255844_23412125.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-31 23:59 | LAGUNASIA | Comments(0)

寄り道ワンダー

一日の疲れやモヤモヤを引きづったままインし

たった数分で通常の精神状態にリセットしてくれる

私にとってそんな位置付のショーです

立ち呑み居酒屋に寄る感じの

寄り道ワンダー


そんなこと言ったら怒られそう m(__)m

d0255844_23302864.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-28 23:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

サイドビジネス

サイドからの視点で結構楽しめるポイントがあり

思わずカメラを手に取ったんですが

位置を少しずらすだけで

また違うポイントが撮れるので

かなり時間が必要だと思ったんですが

あまりにもハロウィン期間が短すぎて

d0255844_23344763.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

眼力

目に物を言わせる表情に尊敬します

私なんてどんな状況でも

どんなに頑張っても

目がトロンってしてるし(>_<)

d0255844_21595139.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-21 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

アンティークな背景

お嬢様裏側のアンティークな背景を

どう写そうかと色々試しています

お墓やポスト、かぼちゃ等が入るように

もう少し広目に撮っているんですが

何かと障害物が入り込むので>_<

傾きや角度で調整しながらチャレンジしてます



秋が深まってより一層引き立つ背景です

d0255844_004762.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-15 00:30 | LAGUNASIA | Comments(0)

三寒四温

ここ数日で一気に涼しくなり

長袖を着込むと陽が差して暑くなり

なんともよくわからん気候です


気候に関係なく毛皮の奇襲は続きます^^;

d0255844_0174610.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

S魔女2016

宮殿に住む魔女たちは

やっぱりSなんでしょうか?

まぁSじゃないと成り立たないけど

d0255844_023464.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-10-03 00:30 | LAGUNASIA | Comments(4)