<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨天続きのハロウィンシーズン

最近連日の雨で

下段モンスターが出ないダーガイストが続いています

躍動するモンスターがみれる方のが貴重だったりして


まだこれから台風も来そうだしこのまま雨天続きで

ハロウィンシーズン終わってしまうのかな

踊れずにうずうずしてるモンスターも多いのでは

d0255844_0374179.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-30 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

ウルフ・カットイン

ディアモンスターズを撮影していると

レンズの中で右から左から飛行物体が飛んできます

思わず避けながら撮るんですが

よく考えたら避けるんではなくむしろ被写体として

入れるべきではないかと思います

特にこのショーの場合



d0255844_01777.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-25 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

雨天時のダーガイスト学習

今日は雨の影響で

ダーガイストの下段モンスターが登場しなかったので

じっくりマッピングの演出を観ました

昨年とどこが変化したのかと考えたところ

実は昨年の演出あまり記憶に残っていなかったというオチ^^;

d0255844_23525294.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

今宵もダーガイスト

ダーガイストのグリーティング時

あの音楽が流れると

耳にしみついて離れなかった1年前

今年もあの音楽が流れて

耳から離れなくなる予感


そんな今宵もダーガイスト

d0255844_0535623.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-17 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

ハロウィン的な仕上げ

緑や赤のエグい照明によって

ギラギラと色がぶっとびまくってて

他のレギュラーショーでは写真としてなかなか成立しないんですが

ディアモンスターズに限ってはお構いなしで使ってしまうという(^^ゞ


難しい難しいといわれるディア写真ですが

考え方によっては

ある意味簡単なのかも


d0255844_0325924.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-14 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

難敵ハロウィン・・・今さら(^_^;)

ハロウィンいざ撮影してみると

暗い・速い・・・そして照明

年々微妙に変わる演出

そしてハッピーハロウィンでは

魔女たちの帽子・・・

ブレッツアの帽子にも苦労した記憶がよみがえります

難しい撮影は続く・・・

d0255844_153752.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-12 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

季節感の無いハロウィン

プールとハロウィン

季節感のない状態で始まったハロウィン

プールが終わればもう少し臨場感が増すのかな


写真はWondeRで^^;

次回からはちゃんとハロウィン写真アップしていきます


d0255844_2251138.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

終わりなのか継続なのか?

千秋楽ラス回のラグリレを観ながら思ったこと

今年でラグリレ終わりなのか

来年もラグリレで継続なのか

それによってショーの噛みしめ方が変わるよなぁ

ってふと感じました

d0255844_23535619.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-09-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)