<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脱マッタリ感

ラグリレは期間が長かったので

後半カメラ置いてマッタリ観れましたが

ハロウィン始まると仕切り直しでまずは撮影位置探しから

期間短いのでマッタリ鑑賞する時間は

きっと期待できないでしょうね

毎年そうですが

撮影する人達にとってドタバタの秋冬到来です


d0255844_16183127.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-08-27 21:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

さようなら夏休み

夏休みが終わってしまいました

何やってたんだろうって感じでしたが^^;

明日からの生活の切り換えに苦労しそうです


d0255844_22211056.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-08-21 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

木を観て森を観ず

今年のラグリレ

撮った写真を並べてみて気付いたこと

細かいとこにばかりにこだわって気をとめて

全体的なとこが疎かになってしまっている現状に大きく反省

手持ち画像に大きく表れています

今まで宮殿で木ばかり観てきたので

森を観ようと挽回中です


d0255844_0354293.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-08-15 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

夜な夜な白熱

オリンピックも始まって

夜な夜な写真を開きながらの観戦

しばらくこんな生活が続きそうで・・・


ただ試合が盛り上がると

思わずPCの手が止まります^^;

d0255844_0235894.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-08-08 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)