<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火デー

今日の蒲郡は花火デー

毎年のことですがラグナシアより西側周辺は

夕方以後渋滞で動けなくなるので

ラグナシアから蒲郡駅までのシャトルバスが

機能していたかは正直ナゾ

d0255844_207092.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-07-31 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

偏り有料席

今開催の花火

観る位置がかなり偏っていて

カメラ内の背景や衣装も偏っています

先は長いのでじっくりと万遍なく攻めたいです

C席の後ろも視野に入れて^^;

d0255844_23552324.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-07-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

Bエリア始動

ずっと気になっていたBエリアでの参戦

無料時代はちょくちょく来てましたが

久しぶりに撮ってみて新鮮な感じがしました

ガラッと席移動すると新たな発見がありそうですね


d0255844_1494385.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-07-17 02:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

画像のオーバーフロー

春夏と撮った写真が整理できずにPCに溜まった状態(>_<)

撮ることに熱中していると陥りがちですが

外付けの容量も少ないし

夏ノーチェが始まるまでにはなんとか整理追いつきたいです


撮った写真を見返したら

だいぶ偏っていることに気付く^^;

何が撮れてて何が撮れてないのか

こまめに見返さないとだめですね


d0255844_23223468.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-07-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

sometimes yellow

自分で貼っといて言うのも何ですが

最近左向きの横顔投稿が多い気がします

今更ながら気になりました(^^ゞ

d0255844_23474944.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-07-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)