<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5年目突入

このブログもまる4年が過ぎ

今日で5年目のシーズンに突入しました

粛々とやってますんで

また気が向いた時にでも覗いてやって下さい

d0255844_23301610.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

瞬間色を見極めたい

赤妖精登場時には

メイン色は赤・黄だと思うんですが

いざ撮ってみると

紫色も入り込んでくるんですね

シーンによって微妙に色が変わるんでしょうか

以前撮った時は赤色が抜けて黄と黒になりましたが → 「金と黒」

d0255844_21393284.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-25 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

機材

バックライトが出て胸に手をあてて頭を下げるシーン

是非このシーンを撮ろうとチャレンジしてるんですが

ライトが当たり周辺機材が見事に写り込んでしまうという^^;


これも演出の一部と考えていきます(^^ゞ


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22411411.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-20 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

はっぴ~ぶっそら

はっぴ~ぶっそら(^^♪

d0255844_23111378.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

残念な鉛筆

ノーチェ写真を撮ってると必ず出現する鉛筆

演出に写りこむ鉛筆を是とするか非とするかは

観る方々の自由だと思いますが

個人的にはもう少し姿を変えた方がいいかなと思います

演出にとけ込むようなオブジェに

(勝手に鉛筆と呼んでます^^;)




d0255844_22501866.jpg


A17席辺から真横に抜きたいところですが見事に鉛筆でブロック
やっぱり1シーンに的を絞ってBエリア最前で撮るべきなのかな?
(これはA20から撮ってます)



d0255844_2253434.jpg


両サイドは必ず鉛筆が出現するので
いかに違和感なく写真に入れるかですね
[PR]
by mame1230 | 2016-05-14 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

ご無沙汰の15mm

久しぶりの15mmレンズで

有料席の高さ位置と画角が全くつかめないので

とりあえず後方座席で撮ってみました

夏のために感じをつかんでも座席変わっちゃいますよね??

エンディング時の花火の高さ位置が厳しいので

途中の花火が少ないシーンの写真で(^^ゞ


d0255844_8353564.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-08 09:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

GW中のご褒美

前記事でGW中は夜のショーをメインでと言ったんですが

昼間に気を抜いていると

思いがけないご褒美があるので

結局昼間も気が抜けないのです

そういえば昨年GWのご褒美は5月5日だった気がします

d0255844_21522590.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-05-04 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

ナイトショーメイン

連休の定番行動になりかけてるんですが

夜のショー観賞がメインになっています

やっぱり期間限定ショー中心になってしまいますね^^;




5月1日
d0255844_21471282.jpg




4月30日
d0255844_21472431.jpg



有難うございました(^^)
[PR]
by mame1230 | 2016-05-02 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)