<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ノーチェ再修業

ノーチェの演出内でどうしても

光無しで撮りたいシーンがあるんですが

光無しではどうしても限界があって・・・

何年もこのスパイラルにはまってる(>_<)

ここんとこ打開策を少し考えんと(._.)



そして

歌劇団チームハートのKINGS 4/29初回を観賞させて頂きました

写真撮りたいと率直に思いましたが

もちろん撮ってません(>_<)

今後も肉眼レフで楽しみたいと思います

d0255844_131688.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-04-30 02:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

本線復帰

こんばんは

昼間はかなり暖かくなってきましたね

暖かいを通り越して暑いといってもいいくらい


そんな中当ブログも

フレッシュネタを記事にして横着してましたが

ぼちぼちと本路線に戻します


2016年の演出がうまく写真で伝わるように努力して

d0255844_21242135.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-04-24 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

ブログサイズ

写真投稿する際

写真サイズを667×1000もしくは1000×667で

アップするんですが

どうしてもこれにはまらない時があり

強引にこのサイズにすると違和感のある写真に^^;

そんなことがちょくちょくあります

しっかり構図を練って撮るべしですね


d0255844_19513393.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-04-17 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

こんぷり

フレッシュな面々

撮影コンプリート・・・

したとは思いますが^^;


そう思っているとそのうち

何かが起こるのが定説なんで

用心用心

d0255844_2256815.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-04-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

エイプリルフール

エイプリルフールでも

変わり無い日常過ぎて

嘘つく要素がなにも無いという・・・







そもそも変わり無い日常ってのが嘘

d0255844_0235247.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-04-02 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)