<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フレッシュ旋風Ⅱ

撮るもの撮るもの新鮮ですが

主目的は見失わないように

撮影に励んでます


余談ですが

私の知る限りでは宮殿総勢14人

まだ数字が増えるのかな?

d0255844_2345844.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

フレッシュ旋風

相当にフレッシュな風を感じているんですが

果たしてこのフレッシュ旋風はどこまで続くのかな

私の認識で数えただけでも相当な・・・

まだまだ落ち着けない日々ですね



そして余談ですが今日もから元気さんの追従があるのかな??(笑)


d0255844_22503181.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-26 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

ネタのデパート

しばらくは目新しいところをアップしていくので

正直今シーズンのスタートは

ネタに困らなかったりする(^^ゞ

d0255844_2341377.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

スクランブル・ラグリレ

羊が1匹、羊が2匹・・・


新しいラグリレが始まり

羊を数え始めて思ったこと

いったい総勢どれだけの羊さんが出てくるんでしょうか

(まぁ羊さん以外もですがね)


今起こっている事象を把握するのに

しばらく時間がかかりそうかなと思う今日この頃


d0255844_2211922.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-22 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

視界良好

以前よりも前のスペースが開いて

西日の影響を受けない位置に移動したので

このシーンは撮りやすくなったのかな?

d0255844_0153517.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-21 00:30 | LAGUNASIA | Comments(4)

体が覚えてるカメラワーク

羊が一匹居なくなって

立ち位置がズレて変わっていることで

カメラワークがスムーズにいきませんでした

ちょっとした変化で狂ってしまう

慣れってほんと恐ろしい^^;

やっぱり最初は撮らずに観ることに専念した方がいいですね

d0255844_22487100.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-19 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

新しい年度へ

私の身辺では卒業ラッシュです

今ちょうど年度が終わり

新しい年度への切替り準備時期ですね


そして

今日でラグリレ2015年verが終了したんですが

19日からの2016年verの演出がどう変化するか

考えるこの2週間が楽しいのです


d0255844_2152918.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-06 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)