<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白いお悩み

以前から気になっていて

議論したこともあるんですが

PC上では白で色が出てるのに

スマホや別モニターで見ると色んな色が出てしまい

若干カラフルになってしまうという(>_<)

悩んでしまいます

白色との戦いはこれからも続く・・・


d0255844_19563571.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-02-28 21:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

3月に備えて

久しぶりに撮影したんですが

やっぱりブランクが出来るとなかなか納得いく撮影が出来ないです(>_<)

一見ショーの演出がいっしょでも照明の加減でしょうか

撮影してみると夏前と同じ設定でもうまく撮れないという


3月のショー新バージョンに備えて徐々に調整していかないといけないです

なんかプロ野球のキャンプみたいで

d0255844_22222341.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-02-21 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

ぼちぼち再始動

しばらく写真さわるのをサボってました

ぼちぼちと再始動していきます


そういえば今日バレンタインでしたね

とはいいつつ

このイベントを気にする時代は

もうだいぶ前に過ぎ去りましたが^^;

d0255844_21223199.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-02-14 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)