<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

待ち遠しい春の訪れ

世間は冬真っ只中で

ショー開催日も少なく

なんとなくテーマパークからプチ疎遠感になってます^^;

個人的にも仕事がピークで

学生の皆さんは受験等で大変だろうし

この時期ホント正念場です


3月の暖かい環境の中

新しいシーズンがやってくるのを只々待ちわびています

どんなショーが始まるかも含めてね

d0255844_23362756.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

白銀の世界


白銀の世界

とてもロマンチックな言葉ですが

現実問題

朝方そうなってると只々憂鬱です

明日も面倒くさい朝になりませんように

d0255844_21344758.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-24 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

本格的な冬

ようやく寒さが増してきて

来週あたり本格的な冬がやってきそうですね

来週よりによって雪の心配な地域を

走行しなければならないという悲しい現実(>_<)


気候の変化もそうですが

この冬の宮殿のさりげない変化

まだまだ楽しめそうですかね?


そしてこの姿何気に久しぶりですね(^^)

d0255844_22291146.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-17 22:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

30分1本勝負

1日がっつりインというよりは

1日あたり30分インで

何日イン出来るかが1月を乗り切る方策のような気がします

そんなスタイルでしばらく凌いでいきます


まぁ、今更珍しいことでは無いですが^^;

d0255844_2320455.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-10 23:30 | LAGUNASIA | Comments(4)

正月回想

リクエストあったんで貼ります



いつもの日常に戻ったのに

こんな写真みてたらまた正月休みに戻りたくなります

いかんいかん^^;


d0255844_2285662.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-07 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

脱正月気分

ぼちぼち正月気分を抜いて(もう抜けてるけど)

現実に目を向けないと(>_<)


明日から23連勤とかありえんので

1月中は写真撮影どころかインパも危ういという状態で

新春ラグリレは浦島太郎になりそうな予感ですので皆さんよろしくです(>_<)

写真も撮り置きでのアップになりそうです


なんとか隙間をぬってラグリレを観れるよう悪知恵を計画しないと(-.-)

もし1月中に新春ラグリレ写真がアップ出来るようなことがあったら

それは悪知恵を働いた証拠です(^^ゞ


d0255844_1992279.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-05 20:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

暖冬クッキー

風が吹いて少々寒いなぁと思ってて

風が止むと陽射しが暖かくて


思い返してみれば

ちょうど一年前は雪が降って少々積もり

飛ばないクッキーだったような


やっぱり飛んでこそのクッキー

d0255844_21231170.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-01 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

Happy new year 2016

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



昨年は公私ともに細かいとこにこだわり持ちすぎて

結果空回りの一年だった気がします^^;

今年はシンプルにいこうと思います

初心忘るべからずで

皆さんにとって充実した1年になりますよ~に

d0255844_1548255.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-01-01 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)