<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暮れのご挨拶2015

まだまだ年末感ありませんが

今年一年お世話になりました

よいお年を!!

d0255844_10264681.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-12-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

Merry X’mas 2015





みなさんにとって素敵なクリスマスになりますよ~に(*^_^*)



d0255844_22371257.jpg


ちょうど1ヶ月前に撮影したんですが今日アップしようと
1ヶ月間予約投稿して寝かしてありました^^;
[PR]
by mame1230 | 2015-12-24 18:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

暖冬

暖かい日が続き

寒い日がきたと思ったら暖かい日がやってくるし

寒いんだか寒くないんだか

ホントに年の瀬を感じません^^;

本当の冬はいつやって来るんでしょうか?

個人的に寒い日の方がノエルの雰囲気が出る気がするんですが

d0255844_21413233.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-12-20 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

イルミ光源

常は暗闇に存在する衣装なので

イルミネーションとの組合せがなんともいいですね

楽しい違和感今後もウェルカムです!(^^)!

電飾が光源での撮影もなかなかないんで

どう撮ってよいのやら^^;


d0255844_22325960.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-12-13 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ツリー・イン・ツリー

恒例の玉ボケねらい写真ですが

クリスマスシーズンの写真が一番しっくりきます

その代償として

ツリーの密集具合もハンパないですが(^_^;)

d0255844_19563062.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-12-08 21:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

気が付きゃ師走

おそらく皆さん感じていること

もう12月?あと1ヶ月?早っ!!

年を重ねるごとに年の瀬を実感しなくなってます^^;

d0255844_23153895.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-12-02 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)