<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒くなると

寒さが増すと妙にアグアを思い出します

昨年の冬の極寒アグアがよみがえってきて

なんか懐かしく感じます


今年の冬もいよいよ戦闘態勢

演じる側も

観る側も


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_011099.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

明暗くっきりⅡ

ノエルの撮影について語りだすと

ついついこのタイトルみたいなことになります

電飾が飛んでしまうのも

もう致し方ないのかと思ってるんですが・・・(^_^;)

d0255844_2231596.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-24 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

明暗くっきり

ノエルの撮影

照明がキツい部分と

真っ暗で何も見えない部分が共存しているので

うまいこと撮れないです

実は先週もノエルを撮ってたんですが

惨敗だったので今週リベンジを狙ったんですが・・・

撮影設定をみつけるのにしばらくかかりそうです

d0255844_0211622.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-22 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

いつも気になる変化球

クリスマスシーズンは

いつも色んなショーがあるので

開幕時は目を配るのが大変です

これでクリスマスシーズン3日が過ぎましたが

もう変化球はないですよね???

d0255844_23145082.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-16 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)

雨スタート

せっかく冬の初日だったのに

生憎の天気でした(>_<)

今日は屋内ショー中心でしたが

屋外ショーも観れるように明日以降

天気になあれ!


d0255844_0311953.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-15 00:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

Share Happiness

ハロウィンも終わり

冬ラグーナが始まるまでの空白期間

アグアはやってますよ!!


そして何故だか今日のアグアは妙に幸せでした

Share Happiness!!


d0255844_22445078.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-11 23:11 | LAGUNASIA | Comments(2)

ハロウィンシーズンを終えてみて

ハロウィンショーも今日で終了

今期のハロウィンはなかなかの空回りで

基本週末休みの私には辛いシーズンでした

要するに自分の努力不足ということです

まぁ そんなことより

あたり前のようにショーに出演されて

あたり前のように我々がショーを観る

そんな日常がどんなに幸せなのか

そう思う今日この頃

ということで気持ち切り替えてクリスマスシーズンを迎えましょうね(^^)


d0255844_20384912.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-11-08 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)