<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween ’15

妙に仮装した人が多いなぁと思ったら

そういえば今日Halloweenでした

ずばり忘れてたという^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_23292629.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-31 23:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

11月からの鬼スケ対応

どのシーズンでも後半はカメラ置いてゆっくり観賞するんですが

このハロウィンもそのつもりでいるのにまだ目的達成してないので

念のためにカメラ持参してる日々です


11月からの発表スケジュールも鬼スケなので

しばらくカメラ手放せなさそう^^;

それ以前に今後のスケジュール把握するのに

頭の中も体もしばらく時間かかりそう(>_<)


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_05409.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-27 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

追込みの後ろ撮影

ずっと前で撮ってたんで

後ろから全く撮れていなかったことに

今さらながら気付きました

ひとつの目的に集中してると

他の事が手につかなくなります

もっと計画的に冷静に行動しないと

d0255844_21171124.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-22 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

一安心の赤い夜

夜はあるんで一安心ですけど

昼がねぇ~(-.-)


しばらく赤い夜のみで堪能します^^;



<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_21414788.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-15 22:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

週末の赤い罠

宮殿で唯一観れていないポジがあるんですが

よりによって・・・

それなりに努力してるつもりですが・・・

めぐり合わせというか何ていうか迷宮入りです(>_<)

ボチボチ前で踊るのもキツイんで

早めに何とかしたいもんです

と、愚痴連投失礼しました

d0255844_1183248.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-13 01:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

後に引けぬ有料席

休日の有料席は早めに売れてしまうため

ハッピーハロウィンはもちらん

ディアモンスターズの分も一度に購入します

山を張ってるんで思い通りにならないと

もう後戻りできませんね^^;

そんな一発勝負の苦しさと戦っている

ハロウィンのような気がします

d0255844_235015100.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

ゼフィロス・オンリー

ダーガイストは概ね観れているんですが

宮殿は限られた時にしか観れないというジレンマ

ゼフィロスではお会い出来てるモンスターも

宮殿では一度も観ていないパターンも多々あります

d0255844_21173688.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-08 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

グリ職人

楽しいグリをいつもありがとうございます(^^)/

d0255844_8255045.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-10-03 09:00 | LAGUNASIA | Comments(2)