<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャンドルとお嬢様

ここからお嬢様を撮る時

キャンドルとイゴールさんを

どのように構図に入れるかに尽きると思います


投稿がお嬢様続きなんで次からちょっと考えます^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_23184076.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-28 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

ここまでは想定範囲

第3のお嬢様まではある程度想定の範囲内ですが

もし第4が登場したら大騒動の予感

気の抜けない毎日が楽しくもあり苦しくもあります^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23195970.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-27 23:30 | LAGUNASIA | Comments(10)

ひんやりゼフィロス

シルバーウイークも終わり

天気も良くない日が続き

ゼフィロス広場もめっきり涼しくなりました

毎年そうですがハロウィンシーズンの途中で

季節の移り変わりを感じます


<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_028124.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-26 00:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

魔女コンプリート

とうとう長女・次女・三女の魔女3姉妹コンプリートしましたね


まぁ、それは置いといて

ハッピーの回数が少なくて早い時間帯なんで

ハッピーの写真が一番少ない(>_<)

ショースケに変化をつけてもらいたいという個人的感想^^;

万遍なく画像を集められないところに

今年のハロウィンの厳しさを感じます

d0255844_0493537.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-24 01:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

難関ダーガイスト

超難関のダーガイスト下段ポジ

どこから撮ってんだって感じですが

cm単位のかなりピンポイント位置での撮影でした

今度はかぼちゃ入れて撮らんと^^;


なんだかんだで

やっぱり忙しい秋になりそう^^;

d0255844_23334773.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-21 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

初日でグッタリ

ハロウィン初日

やっぱり内容濃すぎて

写真もメチャ撮って

ぐったり疲れてしまいました

てことで今日は一枚投稿でお許しを


ダーガイスト写真はまた追々と載せていきます

d0255844_1392933.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-20 01:45 | LAGUNASIA | Comments(6)

千秋楽からの・・・

今日ラグリレが千秋楽をむかえましたね

さすがに今年でラグリレも終わりでしょうか

そしてラグリレを最後に宮殿を去る方も居られるんでしょうね


そして来週からは怒濤のハロウィン

盛り沢山の上に短期決戦

全てのものに対応していけるかとても不安です

それ以前に久々のカメラが一番不安だったり^^;

とにかくショーが多くて内容が濃いんで

隠し玉等のフェイントは勘弁して下さいね~

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_2194788.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-13 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

夏の反省

今年の夏は反省ばかりでした

思ったようなネタ撮りも出来ず

新たな発見求めて

カメラを置いてショーをずっと観てましたが

結局ショーだけを堪能して撮影もままならず

そのまま夏が終わってしまいました

秋から精進して仕切り直しですね

d0255844_052055.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-03 00:30 | LAGUNASIA | Comments(0)