<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来てないのに台風一過

昨日の台風は

通過進路のわりに

この地方でも意外と影響がありました

風は激しかったし

雨は強かったし

タフなミスティノーチェも

台風には勝てませんでしたね

d0255844_22535578.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-26 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

いつ投じる?変化球

8月も後半になり

夜クーラーつけっぱじゃ寒いくらいになりましたね


そんな中

ミスティノーチェで出現するかもしれない変化球が

毎夜毎夜気になるばかりです

d0255844_21131924.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-21 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

気持ち切り替え

夏休みが終わり

今日が通常出勤初日だったんですが

やっぱり気が滅入りますね

わかっていたんですが1日の長かったこと(>_<)

ぼちぼちと気持ち切り替えです


ショー観てると時間過ぎるのあっという間なのに

d0255844_21454152.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-17 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

夏夜を満喫

個人的に夏休みに入ったぽいんで

時間がある時はPCをゆっくりと触って

粛々と写真仕上げます

やっと夏休みの夜を満喫できる感じです

諸事情によりしばらく写真が偏ると思いますが

ご了承下さい(^^ゞ

d0255844_2352478.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

休みのようで休みじゃない

夏の連休が始まったんですが

なんか

休みのようで休みじゃないような(>_<)

学生時代のような長い休み

ほしーい!!

d0255844_21341377.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-08 22:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

至難の七洋

以前のノーチェやアグアで感じてたことですが

七洋上の白い照明がなかなか至難で



七洋上の赤妖精を撮ろうとすると女王様が白とびするし

白とびをおさえようとすると赤妖精が撮れないし

技術的にも厳しいシーンですね


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_21592854.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-03 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

舞い上がれ

暑い夏の夜空に舞い上がります

そして

おっちゃんの心も舞い上がります




<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_21391271.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-08-01 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)