<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明暗

暗さが増して撮影泣かせのノーチェ

被写体を明るく撮ると演出が薄れるし

演出を生かして撮影すると被写体が暗くなるし

どうすべきか^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23431274.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

不意打にご用心

今夜のラグナシアはオールナイト営業みたいで

日中のうだる暑さを考えると

なかなか夏らしい仕掛けですね


そして見えない部分での仕掛け

不意打にご用心の一枚です^^;

d0255844_1184719.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-26 01:30 | LAGUNASIA | Comments(8)

人間山脈

夏ノーチェになり客先後方から観れるようになりました

ただ以前の地べた座りではなく

長椅子の有料席になったため

後方立ちから撮影すると

ゲストの人間山脈が立ちはだかり

撮影構図も考えてしまいます^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23322514.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

夏ノーチェ参戦

夏のノーチェ

今週ようやく参戦してきました

夏休みも始まったんですが

天気の影響もあったとはいえ

土曜と日曜のゲスト数ギャップがはげしかったです

d0255844_1723180.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-19 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

夏の夜の屈辱

今日からミスティノーチェ開催ですね

でも今日は

地元行事の役員ということで観に行けてません

ここ数年振り返っても

ショー開幕日に行けなかったのは記憶ないんで

ちょっと切ない気分です(._.)

今日の演出がどうなってたかわかりませんが・・・


※ということでアップした写真はGWのです(>_<)※


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_901468.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-11 22:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

雨にも負けず

せっかくの土日なのにずっと雨ですね

土日だけでなく平日もですけど^^;

台風も近づいているみたいだし

妙に肌寒いし

なんか

このまま夏が終わってしまうのかな(^_^;)


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22315035.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-07-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)