<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プール開き

プールが始まりましたが

ここ最近プール初日は天候があやしくて

今年もあやしげな天候で

雨こそ降らなかったけど

プール入るには少々寒かったのかな



プールが始まると宮殿裏ウロボロスで

頭や手や水しぶきが写りこんで

撮影する側は少々悩みますね^^;

d0255844_13533157.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-06-27 21:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

7月に向けて

7月の目玉はやはりサニー号になるんですかね?

なかなか時間作れないんですが

なんとか地の利を生かして平日出航検討中


園内もノーチェが始まるし

7月も慌ただしいですね



記事と写真がかみ合わなくてすいません^^;



<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_21564714.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-06-20 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

リハビリ

最近はずっと静観してたんですが

GW明けてまともにカメラ持ったのが

アグア最終日の日だけだったんで

リハビリ兼ねて今日久々にカメラ持ちました

カメラ重~い(^_^;)


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_19414771.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-06-14 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

静観

なかなか写真をさわる時間もなくて

撮った画像もそのままになってて消化不良状態です^^;

なので最近宮殿を静観してます

6月、7月はなかなか時間がとれないんで

しばらくの間はサプライズが出ないことを只々祈るばかりです

でもイベントチェックはちゃんとしないとね

d0255844_20365739.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-06-07 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

ラスト・アグア

5月31日をもって終了したアグア

最終日はどうしても肉眼で観たかったんで

カメラは地面に置いてノーファインダーで撮影し

演出はこの目に焼き付けてきました

最終アグアは最高でしたという記事をよくみましたが

実際私も色んな面でそう思いました


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23132671.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-06-01 23:30 | LAGUNASIA | Comments(4)