<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

開設3周年

おかげ様でこのブログも3年が経過しました

継続して続けられるのも

キャストの皆さんをはじめ

仲間の方達や

ブログを見て頂いている方たちのおかげです

感謝いたします

これからも懲りずに覗き見してやって下さい


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23593878.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)

open the gate

open the gate!・・・

なんか掛け声入りましたね^^;

じわじわと細かく変化してってます


今さらですが彼女の衣装もですね

d0255844_23273682.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

何気ない変化点

新しいラグリレが始まってから2か月経過し

大きく変わったところはないんですが

細かいところがさりげなく変化してるんですよね~

変化点その1で


にしても久しぶりにラグリレアップした気がします^^;

d0255844_23504344.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

はっぴ~・まれ

家族フェスも終わったことだし

今日はハッピーマレ祭りにでもしますかね

個人的に勝手に祭りにしてま~す^^;

d0255844_21471969.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

ノーチェらしからぬ

今までのノーチェらしからぬ演出で

気を抜いてよそ見してると見逃してしまいそうです


実際初日に別のシーン追いかけてて見逃してしまい

話題についていけなかった私です^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_23294256.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

必須科目

ミスティノーチェの開催時

ある意味必須科目のようにこのシーン撮ってますが

今回が一番ノイズが入ってる感じです(>_<)

ストロボ使用すると演出の雰囲気変わるし

なんとも判断が難しいですね

d0255844_23583312.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

難敵照明

最後のライトアップ時

以前のノーチェだとストロボなしでも撮影できたのに

今回のノーチェは照明の変化で

なかなか厳しかったです(>_<)

他のシーンでもそう感じるところがちょくちょくあります

d0255844_2232333.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-09 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

WondeR連投

昨日、今日と2日間

WondeRの撮影だけに没頭して他のショー全く撮影してないので

WondeRの連続投稿になりますがここはひとつお許しを(^^ゞ


WondeRの写真アップして純粋に思ったこと

WondeRは2人で演じられて成立してるんで単独撮影だと

WondeRの演出をうまく写真で表現できているのか考えてしまいます^^;



WondeRだけでなく他のショー含めこのGWいったいいくら投資したことやら^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22565574.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-06 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

完全に気を抜いてた(--〆)

GW入る時は警戒線を張ってたのに

GWも終盤になり

私の周りの人達はみんな風邪でダウンし

私自身も気抜けしていました

油断大敵(>_<)

d0255844_22525446.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

花火の威力

さすがにGW本番になって

ゲストの数も一気に増えてきましたね

常のように自由に身動きがしにくくなってきましたが^^;


ところで

ここ2日ほど出だし1発目の花火の威力がすごいんですが

気のせいですか?

d0255844_23251955.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-05-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)