<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

難ノーチェ

ミスティノーチェ始まって計3日撮りましたが

やっぱり難し過ぎます(>_<)

早く満足いく設定見つけないと

GWが終わってしまう~(--〆)


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23511787.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

設定リセット(>_<)

WondeRは映像が綺麗な反面

撮影するにはとても厳しい環境です

初日の撮影設定もめちゃくちゃでした(>_<)


そしてノーチェは演出が変わったところはもちろん

今までと同じシーンでも見た目以上に照明変化が大きいという

本当に撮影泣かせの2日間でした

今までお世話になった各シーンの撮影設定はリセットかな

ということで今日もノーチェのアップが出来そうにありませんが(>_<)

d0255844_22573569.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-26 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

盛り沢山で

今日は色々盛り沢山でした

WondeRにしようか

パワーアップしたミスティノーチェにしようか

色々悩んで

結局投稿はこちらにしました



久々に1日の撮影枚数ハンパなかったです


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_0253686.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-26 00:30 | LAGUNASIA | Comments(12)

連休中の山張り

連休中、ラロスに注目するのもいいですが

やっぱり全体的に見回しておかないと

どこで何をしかけてくるか読めないですからね


といいつつ

ノーチェに山を張ろうとしてますが^^;

d0255844_2359577.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

気になるラロス

25日から始まる新しいショーをふまえて

ついついラロスモーショーンシアターが気になります

今現在は何もやってなくてベールにつつまれてますが

気になるのか宮殿ステージ上からもついつい覗き見

d0255844_11381745.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-19 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

せまりくるGW

なんか慌ただしいGWになりそうですね

GW中さほど時間が取れそうにないんで

効率良く攻略できるように戦略たてないといかんです

その前に情報整理が必要かな

d0255844_2127191.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-16 23:00 | LAGUNASIA | Comments(0)

前向きパスポート

前向きにプレミアムシートで観ようと

プレミアムシートのパスを手にすると

前向きの気持ちがなんとなく切なさに変わります

前向きになれるよう現状バージョンにパスをいじりました

賛否両論あるかもしれませんが

ネタなんでお許しを(-_-;)


d0255844_22312037.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

新しい演出

昨年一昨年と、ずっとラグリレが続いているので

どうしても変化がある部分を優先して狙ってしまいます


振付も当初は少しだけの変化と思ってましたが

ずっと観てると結構変わってますね


写真は「から元気さん」と思いっきり被ってしまいました(^^ゞ


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23511015.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

位置ズレ

前2列の座席の話題が多くなりがちですが

3列目以後の座席も微妙に位置が変わってますね

後ろの長椅子もいい具合に位置ズレしてて



<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23462115.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-04 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

春本番

暖かい日が続きいよいよ春本番ですね

きっと1ヶ月後には暑い暑いって騒ぐんでしょうね

暖かくなるにつれてどことなく切なくなるのは

この季節特有の出会いや別れがあるからでしょうか

写真も含め全てはるネタです^^;

d0255844_21541332.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-04-02 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)