<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新入生にエール

明日から4月ですか~

就職、進学、進級の方おめでとうございます

色々心境の変化があると思いますが

頑張って下さい

自分自身、全くもって何も変化ないですが^^;

d0255844_2252184.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-31 23:00 | LAGUNASIA | Comments(14)

新しい風か実績か

新しいキャストさんが多く出演される中

以前に実績のあるポジへ戻られてるケースもありますね

何気に去年と比べたら小さいようで大きく変化してる感じです

d0255844_20242073.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-29 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

春休み

今日は暖かかったし、ゲストも多かったし

春休みであることをを痛感しました


そして週を追うごとに(まだ2週目ですが^^;)

宮殿プレミアムシートの売れが早くなってますね


こっちは流石にならんよね??、プレミアムシート^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22201388.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-28 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

3日目が撮りたくて

大概隠し玉がある開幕3日目を撮り逃したので

最初の2日分での写真でしばらく投稿です


3日目が撮れなかった影響で

撮りたい写真がやっぱり増えてしまいました^^;

また日を改めて・・・

d0255844_2237335.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-25 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

プレミアムシート

宮殿最前のプレミアムシート

とても座り心地よかったです

映画館のようにそのまま眠ってしまいそうで(^^ゞ

ただ撮影には向いてないかも

だいぶ背中が仰け反りますね

d0255844_22584936.jpg


d0255844_225978.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-22 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

NEWラグリレ

今日から始まった新しいラグリレ

衣装や振付に少々変化がありましたね

どうやら変わったのは座席だけじゃなかったようです(笑)

掻い摘んで目新しいところアップします

d0255844_22561626.jpg


d0255844_22562944.jpg



そして今回はこちらでご出演ですね

また明日以降どうなるか楽しみです(^^♪

d0255844_2259870.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-21 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

21日からの生きる道

3月21日から宮殿最前が有料になるみたいですね。

個人的に座席有料化について問題無いんですが、

問題は座席(長椅子?)の並べ配置かな。

椅子の並べ方によっては今まで後ろで温めてた定位置から

レンズの抜け道が塞がれる可能性あるんで作戦練り直さんと。

振付内容やポジが変わるなら話は別ですが、

少なくとも4月5日まではそのままでしょ?

今回アップしたような位置の写真はもう撮れないのかなぁ??

これからどうしよ(-.-)

とりあえず21日に考えます。



この件すでにHP等で発表されてるのに

園で座席について聞いても詳細答えてもらえなかった現実(>_<)

d0255844_15551079.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-15 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

高低差

人物を撮影するには正面がいいんですが

水面のマッピングを入れるには上がいいし


上か下か撮影高さも色々悩みます



そろそろ集大成と思っていると

ジャブで期間延長していくので

力の入れどころが難しい今日この頃^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_0151250.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-14 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

人魚&人魚

最近流れ出した新しいCMの人魚シーンと

全く同じシーンを狙ったんですが

同じシーン・・・無いですね(^^ゞ


目的をきりかえて人魚&スクリーンの人魚で


徐々に夜の気候が穏やかになってきたので

水のスクリーンが撮りやすくなってきたかな?


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_10572152.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-07 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

5人羊

久々に前で広角レンズ(魚眼)を使用したんですが

やっぱりフルサイズが必要だなと感じるこの頃

ひな壇を想定したネタ投稿で使いたかったのに^^;

「5人ばやし」ならぬ「5人羊」とか

4人羊しか入りませ~ん(>_<)



<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_0135351.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-03 03:33 | LAGUNASIA | Comments(4)