<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リベンジ期間延長

まだまだ撮影も満足いかない状態ですが

ショースケ発表でAGUA延長が決まり

リベンジ期間が延長になったと前向きに考えます(^^ゞ

ラグリレは次の隠し玉の為の延長戦なのか

新シーズンとしての始まりなのか

継続だとしても色々意見がありそうですね


リベンジ必須の一枚アップします^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_2245914.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-27 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

本来はマッピングショー

どうしても我々はキャストさん中心で撮ろうとするのですが

本来AGUAはウォーターマッピングショーなので

水面の映像やタマゴの映像を入れて表現するのが正解かな?

でないと本来持っているストーリー性も表現できないかと

この時タマゴは出ませんでしたけど(^^ゞ

キャストさんが小さくなって見えないっ!ってのは我慢するとして^^;

人魚さんがどなたかはAGUA通の皆さんで見抜いてね(笑)



<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_225807.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-22 23:00 | LAGUNASIA | Comments(9)

金と黒

赤妖精が攻撃している時は

赤色がメインで赤が映えるんですが

撮るタイミングによっては

金(黄色)と黒で写り込むところがあります

まるで某缶コーヒーの缶の色合いみたいに

d0255844_2301995.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-19 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

オールラウンダーⅡ

写真は前記事のネタ継続で^^;


どうしてもこの位置で観る機会が多いんで

やっぱり同じような構図になります^^;

d0255844_2255880.jpg


d0255844_22553338.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-15 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

オールラウンダー2015

冬のラグリレ1シーズンだけで

3役、いや4役もこなすなんて

彼女の特権でしょうか

よく体がこんがらがらないなぁ~と感心するばかりです

全役やってくれないかなぁと無茶振り的な思いが^^;

そう思っているファンも少なくないのかな?

d0255844_2248912.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

真っ向勝負

何事も逃げずに真っ向勝負

勝負する敵は

バハム―トのドラゴンでも

人魚でもなく

キンキンに冷えまくった強風であることは

言うまでもないですけどね

演じる側も観る側も

d0255844_22313377.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-08 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

低空逃避

現実からも、

そしてブログのネタ切れからも

何事からも逃げてばかりじゃいかんですね


困った時のアグア頼み


赤妖精が去っていくシーンを

少し低い位置から撮ってみました


PCで見るとそうでもないけど
スマホで見ると真っ赤っ赤だな~^^;

d0255844_18195510.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-07 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

エア望遠鏡便乗

エア望遠鏡に便乗させて頂きました(゜o゜)



とうとう内輪ネタに便乗する破目に

写真は多数撮影しているんですが

投稿記事にしようとするとなかなかね~(--〆)

撮影も一捻りしないといけないと思う今日この頃^^;

d0255844_22174389.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-02-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)