<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

不敗神話

今まで何回ラグリレやってるかわかりませんが

じゃんけん連勝記録継続中ですね←当たり前ですが^^;

これならとある総選挙でも常にセンターとれますね


たまには違う羊さん勝って!とか

全員でイェーイ!とか

全員でしょんぼり(._.)とか

誰しもが必ず考えることですが

ストーリーが成り立たなくなりますね^^;

d0255844_22535431.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-29 23:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

常連の夜明け

経営が変わり色々仕掛けてくるラグーナさん

私たちをワクワクさせてくれる反面

動向が全く読めなくてファンを迷宮に迷いこませてくれるという^^;

ガイアの夜明けを見て少しでも方針を見抜こうと

テレビにかぶりついた皆さん

何かヒントは見つかりましたか?

d0255844_2126522.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-27 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

届きそうで届かない

手を伸ばせば届きそうなとこにあるのに

なかなか届かなかった宮殿ステージ



たがが1週間インパしてなかっただけで大袈裟ですかね^^;

そんなこと言ってたら遠征組に怒られそう_(._.)_

d0255844_23125027.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-24 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

冬ラグリレの新鮮さ

春夏と同じラグリレでも

気付いてみれば

春夏には無かった衣装&キャストさんの組合せになったりして

さりげなく新鮮さが入ってますね

そして新たなボスが

d0255844_22532822.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-19 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

初心に戻って

ラグリレ4ヶ月ぶりでもいざ音楽が流れると

ダンスの動きを覚えててついつい先読みし

撮影シーンが固定されて結局春夏と同じような写真になってしまいます^^;

もっともっと冬ラグリレは攻略が必要ですね


と言いつつ初心に戻って 

「ぼくだけに~」

2015バージョンで^^;

d0255844_21454852.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-17 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

遅い時刻の上演希望

冬のラグリレも3日が過ぎましたが

もうこれでしばらく観れないかな(>_<)


ずばりクリスマス時期のように19:45近辺の時間の上演希望^^;

もちろんアグアが被らないようにね

d0255844_2359344.jpg


d0255844_23595057.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-13 00:05 | LAGUNASIA | Comments(12)

2日目

ラグリレ2日目が終わったんですが

もう答えが出ちゃうの?って感じです

まだまだ何かありそうですね


横着な画像ですいません(^^ゞ

d0255844_04746.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

冬のラグリレ

厚着して冷風に耐えながら観るラグリレも

なかなかオツですね




宮殿に出られるって思っていなかったのが本音(^^ゞ

d0255844_23474796.jpg


d0255844_23481996.jpg


そしてアグアも熟すという・・・ 頭が下がります(._.)


写真は花火+タマゴですがこんなレンズつけてて入らずすいません(-_-;)
d0255844_23533960.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

光バック

今から火をふくためにエネルギー蓄えて

水の世界を火の海へと変えていきます

水しぶきですらオーラにみえます


d0255844_02727.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-09 00:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

ファイアバック

バックが炎で包まれている時

火属性の攻撃で動き(舞)が激しくなりますね


この写真、実は直近のものではなく1ヶ月ほど前に撮影した写真です(^^ゞ

それが見抜けた方はアグア通ですね


d0255844_23304456.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)