<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暮れのご挨拶2014

今年もあと2日をきりました

まだまだ年末って感じが全くしないですけどね



今年も色々な方にお世話になりました

そして、このブログが運営できるのも

キャストさんのすばらしい演技のおかげです

また来年も宜しくお願い致します

d0255844_23372810.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(9)

小細工

アグアを撮ってて思ったこと


広範囲の中で各被写体位置が離れているため

単品撮影ばかりになってしまう(^_^;)

小細工して人魚と卵を融合してみました


※実際の位置とは異なりますのでご了承ください(^^ゞ

d0255844_23415241.jpg


一部修正しました
d0255844_0125421.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

☆めりくり☆

Merry Christmas

世間はクリスマスで盛り上がったんでしょうかね?



私には只々せわしいだけの普通の平日でした(^_^;)

みなさんが楽しいクリスマスを過ごされるよう
願っております(^^)/

d0255844_215061.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-24 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

雪の精撮影

ここのところ

屋外ショーの雨キャン風キャンが多いですね

ま、それは置いといて


写真はいつも色出しに悩む雪の精

撮影時の設定を見直す必要ありなのかなぁ

と考える今日この頃です

d0255844_22325024.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-20 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

もう1日早ければ^^;

年末年始のスケジュール

もう1日発表が早ければ・・・


納期重視か品質重視か

悩んだあげく前者をとってしまいました


そんなこんなで眠いっす(-_-)zzz


と愚痴をいいつつ

またすぐラグリレ観れるのは朗報ですね


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_2374969.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-15 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

レイニーデイ・ジャック

ライトアップで登場された瞬間から

必然と天気予報をチェックするようになりました(^^ゞ


もう少し撮影場所の融通性があればなぁ

d0255844_23151777.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

スケジュール

ラグーナテンボスさん

12月25日以後のスケジュール

ま・だ・で・す・か?

2週間前で出ないのはどうかと(-.-)


もう出して頂かないと色々困るんですが


と、勝手に自己都合つぶやいてみる^^;



写真と記事は全く関係ないですけど^^;

d0255844_2342164.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

初雪

今日は仕事で外にいたのですが

ヒラヒラ~と雪が降ってきたと思いきや

突然激しく舞ってきました

まだ12月初めだけど

大丈夫か~この冬^^;



♪白い雪が町中あたたかくつつむよ~♪

いやいやめちゃめちゃ冷気につつまれてました(>_<)

d0255844_21421442.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-06 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

雨ノーチェ

ノーチェ開始1時間ほど前から雨が降り出し

花火だけの演出になると諦めかけてましたが

出てきて頂けました!(^^)!

床が濡れてて電飾が反射し妙に幻想的でした



危うくポンチョ代700円になるとこでした^^;


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23504948.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-12-01 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)