<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

恒例の難所

毎年ディアモンスターズ撮ってますが

ここの2役は

常に顏が隠されていますし

ステージは暗いし

なかなか撮影が難しいとこです

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_21324090.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-28 22:00 | LAGUNASIA | Comments(14)

暑いんか涼しいんか

今日の昼はとても暑くて汗だくで

夜は風強くて涼しい(むしろ気持ちいい)

なんか暑いんだか涼しいんだか訳わからないですね

でも夜のゼフィロス広場はとても快適です


そんな中、粛々と撮影活動しております

<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_21282858.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-25 22:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

メディア総動員

ハロウィンシーズンに入ってから

メディアを大量使用してます


1ショーで16GBのCF1枚平気で使ってしまうんで

1日撮ると後の整理が大変です(^^ゞ

d0255844_22422132.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-23 23:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

ハロウィン2日目

ハロウィン2日目

またハッピーハロウィンパーティの写真です

さすがにディアモンスターズまではしんどいので

また後日ということで^^;


そしてゼフィロス広場はビール、ワイン、洋食で賑わってます

それを楽しむのもいいかもね


d0255844_22225272.jpg


d0255844_2371831.jpg


d0255844_2347155.jpg


d0255844_02325.jpg


d0255844_22421160.jpg


d0255844_22422667.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-21 22:30 | LAGUNASIA | Comments(4)

20:00のディアモンスターズ

20:00のディアモンスターズ

周囲が暗くてとても綺麗に感じます

花火もあってなかなかだと思います

ただその後のスケジュールが色々とキツイ(>_<)

そしてアップしてるのが

ハッピーハロウィンパーティの写真ですんでご了承を(^^ゞ


d0255844_2350307.jpg


d0255844_092859.jpg


d0255844_045209.jpg


d0255844_143468.jpg


d0255844_1155279.jpg


d0255844_133402.jpg


d0255844_6135432.jpg


d0255844_22244370.jpg


d0255844_222442100.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

機材の秋

この時期になるといつも新しい機材が欲しくなります

数が撃てるか、歩留りを上げるか、

本体にするか、レンズにするか、

そんな気持ちにさせるハロウィンシーズンです

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23293060.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-17 23:30 | LAGUNASIA | Comments(10)

千秋楽

すっかり観ることに慣れてしまったラグリレも

今日千秋楽を迎えて、キャストのみなさん

お疲れ様でした~(^^)/


と同時に今週末から撮影隊に戻ります

ブランクが長すぎてカメラ撮影できるか不安です^^;

ウォーミングアップ変わりにお花でも撮ろうかな

でもハロウィンはそんな生易しくないことは重々承知です

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_20312481.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-15 21:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

夏娘

もうこのシリーズも限界ですかね(^^ゞ

でもまだプールはやってるんですが

d0255844_2311328.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-10 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

去りゆく夏

そろそろハロウィンに向けて・・・

と気構えしてたんですけど


あと1週間で夏のショーが終わってしまうと思うと

なんか寂しい気になります

最近カメラを置いてるんですが

ショーを肉眼レフで観る機会が増えてから

余計にそう思います

d0255844_20291590.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-07 22:30 | LAGUNASIA | Comments(8)

今さら夏2

今日の昼間は久々夏を感じました

今日はこれをアップしてもしっくりきますかね

夕方からがっつり雨でしたが(-_-メ)


にしてもこの夏はようかい体操ばかり聞いてた気がします

いや、聞こえてきたと言った方が妥当か(^^ゞ


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22283328.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-09-06 22:30 | LAGUNASIA | Comments(2)