<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マニアックアングル

まだノーチェの写真アップしたかったんですが

撮ったまま状態なので

少々インターバルでラグリレ写真に戻ります

タイトルは「今年も色んなとこから撮りました」ってとこですかね

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_2326764.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-27 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

花火終わって思ったこと

あれよあれよで終わってしまいましたね

この夏のノーチェは常に天気が不安定でしたが

なんだかんだで台風と最終日以外はやっているような


全ポジアップなんて言ってたけど

もう、どなたまでアップしたか把握できてないです^^;

アップもこのシーンばかりだし^^;

d0255844_22235698.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-25 22:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

配列シャッフル

ポジ読みに苦労したため

分析してしっかりネライを決めました


折角ネライ撃ちしても

並び配列を変えられちゃうとね・・・予定外です^^;

めちゃ位置ズレてら~

d0255844_113469.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-22 01:30 | LAGUNASIA | Comments(4)

がっつり月前

今年の夏ノーチェは天気が不安定で

雨の影響により演出が微妙に変わりました


この日、がっつり月前に陣取ったんですが

ペアダンス等の動きがなくずっと月に居てくれました

同じアングルで細かい違いでたくさん撮れて

満足感大です(Tちゃんありがとう)

最近振り回され過ぎでなんで、やっぱりこんな風に落ち着いて撮りたいですね♪


でもこの写真、月の上方を構図に入れるべきかなぁ?

なんか月の先端にガンキャノンが居るようにみえる^^;

d0255844_11211889.jpg


d0255844_13123290.jpg


d0255844_2205756.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-16 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

さわやか船長

盆連休のラグナシアは何が起こるかわからないです

今日はアンテナ張ってリサーチしてたら

こんなことになってました(^^)/

(リサーチしてても結局情報頂いたんですがね^^;)


昨日のパンタもみたかった~(>_<)

d0255844_2303783.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-15 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

もう・ついていけない^^;

昼間のショーといい

ノーチェのポジといい

ついていくのがやっとです(汗)

予測も事前準備もへったくりもないですね^^;


気が抜けないこの盆休み

変化が嬉しい反面

Give Up寸前!!

d0255844_0184626.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-15 00:20 | LAGUNASIA | Comments(8)

常連泣かせ

今日の花火は読めなかったです(>_<)


よりによって上から撮ったんで

従来と変わってる部分がアップで撮れてません


終わるまで気付かんかった(>_<)


上からの写真貼りますが見抜けるでしょうか?


ノーチェ全ポジアップなんて強気なこと言ってましたが

無理っぽいと感じる今日この頃^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22432459.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

センターポール

ノーチェの後ろセンターから撮ると

どうしても曲者になるのが最前中央にあるセンターポール


せっかく全身を撮ったのに

こやつのおかげでトリミングすることに


センターで全身を撮る時はチョイズレで撮った方がいいんでしょうね

d0255844_0351525.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-12 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

台風とんでけ~

台風の到来で各地で色んな影響出てますね

プールもアトラクションも花火も無いんで


遠くから折角来られた人や子供達はかわいそうです

台風なんか来るからややこしいんじゃい

台風なんかどっか飛んでけ~

d0255844_20261641.jpg


d0255844_20254564.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-10 21:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

巻き返し

この一週間せっかくの毎日ノーチェ開催だったのに

1回しか観ることができませんでした(>_<)

撮ってみたいポジ組合せもあったみたいで

とても残念でした

このあとの巻き返し頑張ります

d0255844_20523698.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-08-09 21:00 | LAGUNASIA | Comments(0)