<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おかげさまで2周年

お陰様で当ブログも今日で2周年になりました

ビールでお腹周りの成長した方に

半ば強引にプロデュースされ早2年


ここまで続けられたのも

ブログを見てくださってる方々、ブログ仲間や宮殿の仲間

そして何より宮殿のキャストさん方のおかげです(感謝)

これからもマニアックな視点で新たな構図探していきます

<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_23294463.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-29 23:30 | LAGUNASIA | Comments(22)

ノンカメラ

最近カメラ置いて

ショーを肉眼レフで観ることが

ちょくちょくあります


新たな発見を探すのもよし

振付を覚えるのもよし(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_04035.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

スタンツ

春の運動会シーズンですね

私も明日学校の運動会みてきます


彼女達がスタンツやったら無敵ですね

決して名古屋城の天守閣じゃありません

d0255844_104160.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-24 01:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

座りセン

先日、後ろ座りセンターの位置を頂いたので

座って撮ってみたら

なかなか楽しい写真が撮れます


その中の一枚ですが

照明が黄色だったり暗かったりの繰り返しで

なかなか色だしがムズイです

d0255844_20572610.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-19 21:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

はっぴ~てれす

今日は勝手ながら個人的にテレスコピオ祭りです^^;

お気になさらず~

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22155042.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

体力資本

日曜日の昨日、陽射しの強い中

ラグナシア横のグランドでソフトボールしてました

レフトの守備はヘロヘロで3回で交替してもらいました

学生時代だったら何試合やっても平気だったのに

年々衰えを感じます


そんな中、隣のラグナシア宮殿では

30分×4回もショーをこなす彼女たちがいます

これから暑くなりますがケガなく演じてほしいですね

私はもちろん筋肉痛・・・いや贅肉痛です(>_<)


ちなみに写真と記事が関係なくてすみません

<横画像はクリックすると拡大されます>
d0255844_23351350.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-12 23:30 | LAGUNASIA | Comments(12)

今日のじゃないけど・・・

観ることが出来なかったので

負け惜しみの1枚です

まぁ次の機会に期待ですね


写真は2年前のですが^^;

d0255844_2143475.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-11 20:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

やっぱり連休明けは・・・(>_<)

やっぱり連休明けは

頭も体も動きませんでした(>_<)


こんな風に躍動感ある動きが出来ればいいんですが

d0255844_20175417.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-10 21:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

広角ブーム

最近、広角ズームと15mm魚眼の2台で

撮影することがちょくちょくあります

広角ズームは皆さんのを借りてばかりで^^;

たまには自分の使えって感じですが・・・

今回はF4,17-40をお借りしました(^^♪

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_0505525.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-05 01:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

風 ~隠れた敵~

日中は暖かかくて深く気にしてなかったんですが

意外と風が強く

あやうく風キャンになるとこでした


当然、夜は冷えてきましたね

夜のルナポルトは上着が必須です

d0255844_042740.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-05-04 01:00 | LAGUNASIA | Comments(0)