<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ムーン、その2

ハロウィンは月バックの写真が多くなりますね

各シーンで微妙に月の大きさが変わってます

d0255844_23265459.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-27 23:30 | LAGUNASIA | Comments(8)

レザームーン

月に代わっておしおきよ!

的な感じにみえます

d0255844_22472170.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-23 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

怖い仕上げ模索中

ハロウィンっぽい仕上げを模索中です

怖い仕上げをしたい反面怖過ぎてもいけなし

d0255844_21531186.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-22 22:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

4連荘~最終版~

反対シフトはシーズン中そんなにアップ出来ないので

軽くゆきちゃん特集してみましたが、これが最終版です

d0255844_1412449.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-16 02:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

3連荘

お人形さんみたいだ

と、レタッチしてて

気付いたら

ゆきちゃん3連荘投稿になってました

プチ特集ということで


何連荘までいくかな^^;

d0255844_213168.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-12 22:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

Dynamic Brightness

Topazで使用しているツールがマンネリ化してるので

たまには違うのもと思い

HDRCollectionのDynamic Brightnessを使ってみました

元画像がものすごく暗かったので

明るくなるツールを色々あてがってみました

d0255844_20443882.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-10 19:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

秋の大旋風

HD内のハロウィン写真を見てて思ったこと

ゆきちゃんの写真が妙に多いです

ハロウインで大旋風だった気がします

d0255844_19563981.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-09 20:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ひとりごと

なかなかハロウィン回想のレタッチが進みません(>_<)

シーズンオフによるモチベーション不足なのか、それともハロウィン写真のハードルが高いのか

まぁ、もっとも時間もあまりないけど^^;


仕事等、日々追い込まれる日常にウンザリしてます

シーズンインしてる時は宮殿に行くと嫌な現実を忘れさせて

くれるんですが今はオフなんでリフレッシュできませんね

カメラもってただただ女性キャスト追いかけてると一般の人には思われがちですが(まぁ事実ですが)

個人的には嫌な日常に対し真逆な世界の宮殿ショーで癒されてるんです

ですんで、宮殿に張り付いているおっさん(達)をどうか温かい目で見てやって下さい

今回の投稿写真は現状の自分を表現しました(笑)

ハロウィン回想前のインターバルです^^;

d0255844_024792.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-09 01:00 | USJ | Comments(6)

ラストクリスマス

遅ればせながら私も

クリスマス回想ラストにします

最後はなんとなくこの写真になりました

d0255844_2332545.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

まだ1ヶ月少々

随分前の画像で「なつかしい」って思ったら

まだ1ヶ月少々しか経ってないんですね


そんな気持ちにさせるのは

一体何なんでしょうか


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_2339237.jpg


d0255844_23402028.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-02 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)