<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気分転換

ちょっと画像がネタ切れしているので、

たまにはホームグラウンドから離れた画像で。

少々前の画像ですが・・・

d0255844_22222486.jpg


d0255844_22233170.jpg


d0255844_22225322.jpg


d0255844_2224175.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-29 23:00 | USJ | Comments(10)

夜の撮影条件

前回と似たような記事ですいません

夜の同じシーンを撮影条件変えて撮ってみました

人の顔も写っていないので

光をどうやって表現するかです

7Dの悪あがきですが・・・

(ピクスタはポートレートです)

<横画像はクリックすると拡大されます>


d0255844_1183911.jpg


d0255844_1195199.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-26 19:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

噴水ショー

花火待ちの時に行われる噴水ショー

スルーしてしまいがちですが

色の移り変わりが綺麗なんで

一度撮ってみました

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_23235923.jpg


d0255844_23232378.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-25 23:30 | LAGUNASIA | Comments(4)

ぼちぼちと復活

出先から帰ってきて思いっきりインフルエンザになりました(>_<)

なんか元々菌を持って出掛けた感じで人生初の40℃超えでした

皆さんもご注意下さい



そんな中、みなさん葵武将隊UPされてますね~

せっかくお誘い頂いたのに残念でした。用事って重なるもんですね(>_<)

今から通常モードに気持ち切り替えです


写真はまだクリスマス仕様ですが・・・

d0255844_181976.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-23 21:00 | LAGUNASIA | Comments(14)

離陸体勢

離陸体勢!!

ってことで、

明日から仕事でベトナムへ行ってきますんで

1週間ほど投稿止まりますm(__)m

d0255844_22142979.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-16 22:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

さらに遡り

少し前の画像をさばくっていると、

ついつい過去へ遡ってしまいますね。

タイムマシンに引きずり込まれる前に

2013年回想に軌道修正しないと^^;

d0255844_0462841.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-14 21:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

未練がましく

昨年を振り返ってしまいました^^;

回想し過ぎ?

未練がましくてすいません

d0255844_22585761.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

顔はみえてないんですけど

写真でショーの内容を表現するのは難しいんですが、

ここのシーンはホーリークリスマスの内容を

表現しやすいシーンの1つだと思います。

キャスト皆さんの顔はみえてないんですけどね^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_2020397.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-08 21:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

あの方アップ率

大晦日&元旦の年越しはあまりにも暇だったんで、

夜な夜な

2013年12月までの

「あの方アップ率」実績を計算してみました。

どこまで暇なんだって感じですけど^^;

とうとう明日からPC触る時間が激減します(>_<)


でちなみにざっと計算したら24.4%

d0255844_2115653.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-05 22:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

だけどここには誰も来やしない

新年を迎えても何かモヤモヤしてスッキリしないのが率直な気持ちです

パーティタイムが始まるのは3月に入ってから?

ネタを被せてすいません、私はラグリレで。

なかなか気持ちが落ち着かないですね^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_18571157.jpg


d0255844_18564547.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-04 20:00 | LAGUNASIA | Comments(12)