<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暮れのご挨拶

いつもお世話になっている皆さん

今年知り合えた皆さん

そしてショーキャストの皆さん

一年本当にお世話になりました(^^ゞ

また来年も楽しく過ごせたらと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

d0255844_1243367.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(24)

この飴、とどけ~

せっかく誕生日なのにショーも開催してなく、

ガトー焼きももらえないあの方に

この飴、神戸まで

とどけ~!

d0255844_2394649.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

温温の19:30

仕事も私用もゆとりが出てきて

19:30には家で温温とPCいじってます。

そういえば少し前まで、

この時間はみんなして外で凍えてましたよね。


ぼちぼち各地で雪のシーズンになりますが、

雪道の運転だけは気を付けて下さいね。

d0255844_22161198.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-27 22:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

フィッシュでフィニッシュ

ホーリークリスマス千秋楽のラス会

撮影はやめて涙腺ウルウルさせて観るつもりでしたが

最後にせっかく魚眼をお借りしたんで

思わず撮影してしまいました^^;

フィッシュアイでフィニッシュでした。

(APS-Cでゴメンナサイ)


撮影してなかったらウルウルだったかも(^^ゞ

<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_22523617.jpg



そして・・・
兵どもが夢の跡。

d0255844_2355881.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-26 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

we wish a merry christmas

クリスマスイヴ、みなさんいかがお過ごしですか?

って、さすがにもう寝てますかね(-_-)zzz



私はガッツリ遅くまで仕事でクリスマス感全く無しです(>_<)

なんかクリスマスプレゼントほしい気分。


<横画像はクリックすると拡大されます>

d0255844_131408.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-25 01:30 | LAGUNASIA | Comments(12)

とべ!はるか族

はるか族のみなさん、

みんな一緒にジャンプ!!

d0255844_0115783.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-22 20:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

上から目線

何かに見られてると思ったら

こいつか~

なんか上から目線だし

そう、あなたですよ、ジンジャー!

ジンジャーに対する発言が師匠に似てきた^^;

d0255844_23223990.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-21 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

ハム?ガンプラ?

箱の中身は・・・

手編みのマフラーか?ガンプラか?はたまたハムの詰め合わせか?

箱いっぱいの気持ちだったらそれは嬉しい

d0255844_23255088.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-18 23:30 | LAGUNASIA | Comments(16)

冷風でノエル

日曜日のレーヴデノエルはホント過酷でした。

開始前に雨は降るし、強風は吹いて冷え冷えだったし、

観られた方は体調大丈夫でしょうか?

まぁ、何よりも出演されてるキャストさんが一番大変なんでしょうね

(写真と記事が関係なくてすみません)

d0255844_22312880.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-16 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

挽回計画

ここ2週間ほど色々バタバタしてましたが

一段落つきましたので

これから計画的に投稿を挽回していきます

懲りずにお付合いのほど宜しくお願いします。


26日以後、時間がメッチャあるのに

ショーが25日までとは・・・(>_<)

d0255844_2182939.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-12-15 02:22 | LAGUNASIA | Comments(10)