<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わっちゃった

とうとうホーリークリスマスが千秋楽を迎えて

2012年のシーズンが終わってしまいました。

最後の最後にひとつやり残した事があるんですが

そんな思いも含めて9ヶ月を振り返り

感慨深く最後のショーを観させて頂きました

来年への期待と不安を胸に・・・。

(またサイドネタですいません)

d0255844_159129.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-31 02:22 | LAGUNASIA | Comments(12)

ハピバサンタ

12月29日はあの方のお誕生日

ソリに乗って、荷物をかついで

はるばる蒲郡にやってくる!!

5日遅れのサンタさん

d0255844_23544894.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

Merry X'mas

お仕事の方も

お休みの方も

Merry X'mas(*^_^*)

d0255844_22154897.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-24 22:22 | LAGUNASIA | Comments(15)

夜のはるちゃん♪

最近の昼間は仕事やら、なんやらでなかなかインパ出来ず

昼間の衣装のはるちゃんは殆ど観れてません(>_<)

夜の衣装のはるちゃんはバッチリ観てまっせ~(^^)/

d0255844_125918.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-23 21:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

かかってこい♪

ノエルの花火写真の場合

アップするのにどうしても萎縮してしまいます。

写真みてたら女王様が「かかってこい」って

言ってる気がしてさらに萎縮

d0255844_15562011.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-22 21:00 | LAGUNASIA | Comments(2)

あえてチャレンジ

ノエルで写真撮るにあたり

一番難しい役ですが

あえてチャレンジしました

d0255844_155373.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-22 02:22 | LAGUNASIA | Comments(2)

我にかえったら・・・

諸事情により投稿サボってましたが

久々の投稿で~す

これからサボらずに投稿します(^_^;)


我にかえって素材確認したら

バリエーションが少ないことに気付いた^^;

残り少ない日数で幅広く撮影しようと思います

d0255844_2342275.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-19 23:45 | LAGUNASIA | Comments(4)

♪夜空をかけめぐり(^^)/

宮殿をかけめぐり

キャンディ捕獲大作戦

ビバ平日!!



PS
忙しくてなかなかUP出来ませんでした(←言い訳^^;)

今週いっぱいには仕上げないといけないと思うので

不眠不休の日々が続くのかな(>_<)

d0255844_22265242.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-11 22:30 | LAGUNASIA | Comments(10)

締切間近

最近、夜PCに向かうと

壊れかけた人形さんみたいな状態に

なってしまいます(-_-)zzz

早くしないとクリスマスは愚か

締切に間に合わないよ~


PS
こんな時に明日から海外出張なので(>_<)
4~5日位、投稿・コメントが停滞します_(._.)_

d0255844_23264723.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-04 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)

アップしてなかったっけ?

とっくにアップしてたつもりの

しょうちゃんの娘さん

まだやった

今更ですがアップします

なんかちょっとスッキリ

d0255844_0373410.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-12-03 00:40 | LAGUNASIA | Comments(10)