カテゴリ:USJ( 3 )

ひとりごと

なかなかハロウィン回想のレタッチが進みません(>_<)

シーズンオフによるモチベーション不足なのか、それともハロウィン写真のハードルが高いのか

まぁ、もっとも時間もあまりないけど^^;


仕事等、日々追い込まれる日常にウンザリしてます

シーズンインしてる時は宮殿に行くと嫌な現実を忘れさせて

くれるんですが今はオフなんでリフレッシュできませんね

カメラもってただただ女性キャスト追いかけてると一般の人には思われがちですが(まぁ事実ですが)

個人的には嫌な日常に対し真逆な世界の宮殿ショーで癒されてるんです

ですんで、宮殿に張り付いているおっさん(達)をどうか温かい目で見てやって下さい

今回の投稿写真は現状の自分を表現しました(笑)

ハロウィン回想前のインターバルです^^;

d0255844_024792.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-02-09 01:00 | USJ | Comments(6)

気分転換

ちょっと画像がネタ切れしているので、

たまにはホームグラウンドから離れた画像で。

少々前の画像ですが・・・

d0255844_22222486.jpg


d0255844_22233170.jpg


d0255844_22225322.jpg


d0255844_2224175.jpg

[PR]
by mame1230 | 2014-01-29 23:00 | USJ | Comments(10)

遠征修行

設定も位置取りもわからぬままで

撮影チャレンジしてきました

いい勉強になりました

d0255844_2164625.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-03-10 22:00 | USJ | Comments(8)