ぱおぱお

・屋内ステージ
・背後のスクリーン
・踊る子供達
・子供達を見守り行き交う親御さん
・ヘッドマイク

・顏の大きいドラちゃん


決して撮影環境は楽じゃないけど
一番辛いのはこの場でカメラ持って立ってること(笑)

d0255844_043547.jpg

[PR]
by mame1230 | 2017-02-20 01:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by あかり at 2017-02-21 11:43 x
息抜きで見に来ちゃいました(^^)
わたしもはやく行きたいです(>_<)
写真しおみちゃんですか??サイコーに可愛いです!!
Commented by yuma at 2017-02-21 13:24 x
わかります!
あれはすごく目立ちますよね。。。
平日が恐ろしい。。。
Commented by mame1230 at 2017-02-23 00:53
>あかりさん
息抜きで使ってくれて有難うございます。
息抜き大事です。
可愛いのはいいんですが、
私はここ行くの結構勇気いります^^;
Commented by mame1230 at 2017-02-23 00:58
>yumaさん
よく考えたら小さな子供さん達が
沢山いるから抵抗あるのかも。
人が居なかったり大人ばかりだったら逆に本領発揮かも。
平日チャレンジしたいけど
もう少し時間が遅ければ・・・
<< 頭でっかで~か 直線上の対戦 >>