スクランブル・ラグリレ

羊が1匹、羊が2匹・・・


新しいラグリレが始まり

羊を数え始めて思ったこと

いったい総勢どれだけの羊さんが出てくるんでしょうか

(まぁ羊さん以外もですがね)


今起こっている事象を把握するのに

しばらく時間がかかりそうかなと思う今日この頃


d0255844_2211922.jpg

[PR]
by mame1230 | 2016-03-22 23:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by tac_0303 at 2016-03-22 23:21
風のうわさでは黄色い羊さんが大勢みえるようです。
私も早く黄羊まつりに参加したいなぁ。。。
(同じ黄羊さんしか手持ちがありません。既にネタ切れ・・・)

明日は別の黄羊さんが続くんですよね? (笑)
Commented by mame1230 at 2016-03-24 23:49
>tac_0303さん
今のところ事実のようですね。
黄色い羊さんに限った話ではないようですが・・・

同じ衣装の連続投稿は得意でないんで
別の投稿になりそうです^^;
<< ネタのデパート 視界良好 >>