難関ダーガイスト

超難関のダーガイスト下段ポジ

どこから撮ってんだって感じですが

cm単位のかなりピンポイント位置での撮影でした

今度はかぼちゃ入れて撮らんと^^;


なんだかんだで

やっぱり忙しい秋になりそう^^;

d0255844_23334773.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-09-21 23:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2015-09-22 00:27
毎日投稿の始まりですか?
期待して待ってます。 ^^
Commented by araragu823 at 2015-09-22 00:47
ダーガイストはまだみたことがないのでぜんぜんわからないです
はやくみてみたいです

かっこいいしおみんはハロウィンならですよね
カーミラやってるときの表情好きです
Commented by mame1230 at 2015-09-22 23:50
>tac_0303さん
無理ですっ。
こんだけ盛り沢山だと万遍なく撮れないですね、
最低限しか拾えてないです(-.-)
Commented by mame1230 at 2015-09-22 23:52
>araragu823さん
まだ始まって数日なんで未知ゾーンが多くて、
私もまだよくわかってません。
カーミラきちゃいましたね、完全に油断してました(^^ゞ
Commented by misaki7231 at 2015-09-23 11:01
あの中でのピンポイント撮影は大変そうですね(^^;;
私も早くちゃんと見たいです!
Commented by mame1230 at 2015-09-24 00:53
>misaki7231さん
かなり過酷な位置で過酷な体勢で撮ってて、
レンズが少しズレると障害物撮ってしまうという環境。
開幕4日目にして初めてカメラ置いてちゃんと観ました。
<< 魔女コンプリート 初日でグッタリ >>