新しい風か実績か

新しいキャストさんが多く出演される中

以前に実績のあるポジへ戻られてるケースもありますね

何気に去年と比べたら小さいようで大きく変化してる感じです

d0255844_20242073.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-03-29 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by 文月@大阪 at 2015-03-30 11:26 x
アップセイルスでも、ラグリレでも、新人さんの多いなか、ラグリレ初年度のメインお嬢さまの登場ですね。
『何気に去年と比べたら小さいようで大きく変化してる感じ』とは?気になります(^_^)

今期のメンバーまた全員アップしてくださ~い(*・人・*)
(集合写真でもいいです・・・ww)
Commented by misaki7231 at 2015-03-30 23:03
娘さんお久しぶりですね~(^^)
この写真でしか見てないですが、娘さんいいですね!
相変わらず、すごくお似合い♪
Commented by mame1230 at 2015-03-30 23:45
>文月@大阪さん
同じラグリレで衣装と振付が少々変わってますが、
メンバー的にはガラッと変わってる感じです。

2ポジパターンは置いといて、
メンバー的には宮殿あと3名でアップ完了です。
最初から集合写真にしとけばよかったと思うこの頃^^;
Commented by mame1230 at 2015-03-30 23:49
>misaki7231さん
そうなんですよね~
こちらの娘さん妙にベールにつつまれてる感があって。
出演されてる日程がそうさせてるのかな?
この前、日曜日に出演されて私もなんとか巡り会いましたが。
<< 新入生にエール 春休み >>