届きそうで届かない

手を伸ばせば届きそうなとこにあるのに

なかなか届かなかった宮殿ステージ



たがが1週間インパしてなかっただけで大袈裟ですかね^^;

そんなこと言ってたら遠征組に怒られそう_(._.)_

d0255844_23125027.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-24 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by tac_0303 at 2015-01-25 02:13
私はデフォルトが1週間に1回なので・・・
手を伸ばせば届きそうなロケーションがうらやましいです。^^
Commented by ラグ住人 at 2015-01-25 05:37 x
一週間行かないとヤバくなっちゃう人です。w
りなちゃん見たらもっと行きたくなった(x_x;)
Commented by yoshimin_LTB at 2015-01-25 07:23
えぇ〜?( ̄▽ ̄)
私なんか去年受験で1年も我慢したのに〜?( ̄▽ ̄)
普段は長くて4ヶ月ですけどね〜( ̄▽ ̄)

とか言ってみるw←

でもめっちゃ分かります(´・ω・`)
私も毎日でも行きたい人ですから〜(=´∀`)ノ
去年1年も行かずによく生きれたなってめっちゃ思ってますし…←これこそ大袈裟w

あぁ〜りなさんの写真見たらラグリレ見たくなってきた〜(´・ω・`)
でもあとちょっとや…(*pωq*) ❤︎

あっ…yoshimin-LTBって誰だ!?

Yossy☆★♪でした〜( ̄▽ ̄)ノ
Commented by mame1230 at 2015-01-25 23:21
>tac_0303さん
私も基本そうですけどね。
ただクリスマスシーズンのようなスケジュールを味わうと
今現在全く行けてないような感覚になります^^;
Commented by mame1230 at 2015-01-25 23:24
>ラグ住人さん
一週間行かなくてヤバくなる人、ずばり病人です(爆)
まぁラグ住人っていうくらいですからね^^;
Commented by mame1230 at 2015-01-25 23:32
>yoshimin_LTBさん
1年後だともう1回そこ拘りたいって思った時に
内容が変わってる可能性があるのでつらいですよね。
1年我慢した分、ガッツリとインして下さいね。
なんなら毎日でもドーゾ(゜o゜)
名前書き直さなくてもわかってますよ^^
Commented by araragu823 at 2015-01-26 19:04
私は月1くらいで行ってるのでmameさんが羨ましいです
毎日行きたいです…
Commented by judd1229 at 2015-01-27 10:28
(T_T)(T_T)(T_T)
まぁこっちはこっちで忙しくやってるのですが、
やっぱり「ふらっと」ラグイン出来るのは羨ましいな~!
Commented by mame1230 at 2015-01-27 22:59
>araragu823さん
でもね最近はインパ事情が良くないんですよ。
インパしてない日に何か衝撃的なことが起こってないか
考えると気になってしょうがないです。
Commented by mame1230 at 2015-01-27 23:01
>judd1229さん
お忙しそうで。
「ふらっと」行く日もあれば
準備構想で頭巡らせて気合十分の日もあって
そんなメリハリを自分で楽しんでます。
<< 常連の夜明け 冬ラグリレの新鮮さ >>