冬ラグリレの新鮮さ

春夏と同じラグリレでも

気付いてみれば

春夏には無かった衣装&キャストさんの組合せになったりして

さりげなく新鮮さが入ってますね

そして新たなボスが

d0255844_22532822.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-19 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by judd1229 at 2015-01-20 08:13
一瞬、「このキャプテン誰?」って思ってしまいました (^^;
露出が明るい感じが、そう思わせたのかも知れません。

僕は、冬のラグリレに関してはシフト読むのは諦めてます(笑)
悩みは「連休(休暇)」だけですが、それも遠征組は判らないので
僕のラグ初年度同様、情報無しでインパするしか無いかと。。。
Commented by 文月@大阪 at 2015-01-20 08:32 x
またまた、びっくりですね。
3人目のキャプテン。

3月半ばまでラグリレはありますが、マジで週末行ける日がない。
行けても、逢えそうにない・・・。

クリスマスシーズンの皆さん、全員ご出演という感じですかね?
う~~ん(;^_^A

追記を入れるため、最初のコメントは削除しましたm(_ _)m
(追記)
私が逢いたいのは、キレのいいダンスを踊られるキャプテンです。海賊シーンはやっぱりキレがなくっちゃ!
Commented by mame1230 at 2015-01-21 22:47
>judd1229さん
露出明るめで撮りました^^;

地元組でも未来予報はわからないので、
只々インパ時と合致しないことを祈るだけですね。
Commented by mame1230 at 2015-01-21 22:53
>文月@大阪さん
クリスマスシーズンの皆さん全員ご出演
って感じですかね、とりあえず。
3月なんてあっと言う間に来てしまいますね、
次がラグリレという保証もないですし、
早いとこキャプテン捕まえて下さいね!
Commented by araragu823 at 2015-01-21 23:31
去年と違いすぎて頭がついていけてません…
どんどん全ポジクリアから遠ざかっていく気がします^^;
Commented by tac_0303 at 2015-01-22 01:12
ここでもレアキャラですね!
みんな流石やなぁ ^^
Commented by mame1230 at 2015-01-23 00:13
>araragu823さん
どの時点で全ポジ成立なのかよくわかりませんが、
ひたすらついていくって感じです^^;
Commented by mame1230 at 2015-01-23 00:15
>tac_0303さん
レアなのかどうかわかりませんが
たまたまインパの巡りあわせがよくて
かろうじて押さえてる感じです^^;
Commented by marina7031 at 2015-01-24 19:02
みきちゃんのキャプテンもかっこいですよね〜!キレキレのダンスに、虜になりました!
Commented by mame1230 at 2015-01-24 22:57
>marina7031さん
海賊キャプテンは単独シーンが多いんで注目しちゃいますね。
ついつい違いを探したくなっちゃいます^^;
<< 届きそうで届かない 初心に戻って >>