冬のラグリレ

厚着して冷風に耐えながら観るラグリレも

なかなかオツですね




宮殿に出られるって思っていなかったのが本音(^^ゞ

d0255844_23474796.jpg


d0255844_23481996.jpg


そしてアグアも熟すという・・・ 頭が下がります(._.)


写真は花火+タマゴですがこんなレンズつけてて入らずすいません(-_-;)
d0255844_23533960.jpg

[PR]
by mame1230 | 2015-01-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ラグ住人 at 2015-01-11 18:30 x
私もです。出るとはあんまり期待してませんでした。
でも、安心しました!

相変わらずかわいい??
新生ブッソラもかわいいです!
Commented by misaki7231 at 2015-01-11 20:09
早く行きたい…!!
Commented by araragu823 at 2015-01-11 22:58
しおみんは白だけだと思っていたので黄色はびっくりです!
しょうちゃんの白羊もとっても似合ってて素敵だと思います
Commented by tac_0303 at 2015-01-11 23:24
白しょうちゃんに首っ丈 ^^
お似合いです。
Commented by mame1230 at 2015-01-12 00:13
>ラグ住人さん
ウレシイの前に安心したってのが率直な気持ちです。

そして新生ブッソラもいいです(^^♪
Commented by mame1230 at 2015-01-12 00:15
>misaki7231さん
早く爆弾抱えて突入して下さいね、
ショー終了間際のおもてなし時に便乗します(爆)
Commented by mame1230 at 2015-01-12 00:18
>araragu823さん
私は先週のアグア観るかぎり、
宮殿無いと思ってたのでビックリです

白しょうちゃんにはもってかれましたね~(^^)
Commented by mame1230 at 2015-01-12 00:21
>tac_0303さん
そういえばショー終了時に首っ丈的なこと仰ってましたね。
まだ何があるかわかりませんが
現時点では白しょうちゃんは目玉のひとつですね(^_-)
<< 2日目 光バック >>