横から失礼します

ミスティノーチェは結構

ありえん位置から撮ってた気がします^^;

他の人が撮ってない写真を、といつも思うんですが

なかなか先駆者にはなれません(>_<)

d0255844_1637118.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-02-23 20:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by tac_0303 at 2013-02-23 23:51
ホント、ありえん位置から撮ってましたね~
来期は私もそこに復帰できるような条件が揃えばうれしいのですが^^
どんなキャスティングになるのかドキドキです。
Commented by misaki7231 at 2013-02-24 00:20
真横ですねー、mameさんの定位置ですか?(笑)
ありえん場所とか陸の孤島とか、
ポジは色々あるものなのですねー(^-^)
Commented by mame1230 at 2013-02-24 19:20
>tac_0303さん
tacさんが定位置に復帰する場合、私が退くことになりますね^^;
あと3週間、日が経つにつれドキドキ感が増してきますね。
Commented by mame1230 at 2013-02-24 19:24
>misaki7231さん
宮殿と違ってルナポルトだと広範囲から撮れるんで。
でも大概向かって左側でしたが^^;

いざチャレンジしてショー1回没にすることもありました。
Commented by miko at 2013-02-24 23:37 x
お久しぶりです~♪お元気されてますか~♪
この位置好きかも~♪(壇蜜♪ふうに言ってます♪)今年はヽ( ̄▽ ̄)ノこの路線で責めて行きます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わたくしも!左待ち人♪に戻りたいわ~♪
(くどいようですが~♪壇蜜ふうに言ってます♪)
Commented by judd1229 at 2013-02-25 02:45
僕も経験ありますが、他のキャストさんは全て捨てて
ひたすら後半のために集中力を温存してました (^^)ゞ
遠征組には、そんな余裕は無かったなぁ(笑)
Commented by ina0220 at 2013-02-25 08:27
陸の孤島を経験したんでもう怖いもんはありません(。>0<。)
Commented by mame1230 at 2013-02-25 21:46
>壇mikoさん
お久しぶりです~、って先日車乗ってる姿見ましたが^^;

あまり奇抜な衣装で現れないで下さいね、
みんなが凍りつくといけないので((+_+))
せめて壇ふみ風でお願いします
Commented by mame1230 at 2013-02-25 21:51
>judd1229さん
全てを捨てて一球入魂出来る位インパはしてるんですが
ナイトショーに限っては全く余裕がありません。

狙ったものは確実にものにする力をつけたいです。
Commented by mame1230 at 2013-02-25 21:52
>ina0220さん
陸の孤島は話相手も居ないし、
短時間であっても待ち時間が長いのがネックですね。
Commented by アラベスク at 2013-02-26 05:33 x
祝 10000人 \(^^)/
Commented by miko at 2013-02-26 18:26 x
(^-^)v相変わらず♪うまいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
壇miko なんて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
壇ふみにはなれない~ヽ( ̄▽ ̄)ノわ~♪
Commented by mame1230 at 2013-02-26 22:39
>アラベスクさん
ありがとうございます(^^)/
どうやらtacさんとメモリアルデーが重なったようですね。
Commented by mame1230 at 2013-02-26 22:41
>壇mikoさん
色仕掛けで登場期待しています(笑)
Commented by miko at 2013-02-27 09:51 x
まかせて下さい~(あくまでも!壇蜜ふうに言ってます♪)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by mame1230 at 2013-02-28 00:53
>壇mikoさん
壇蜜風、楽しみにしてます~。
でも他人のふりするかもです(笑)
<< メドぐり ~追従Version~ アルディラ最終便 >>