アルディラ最終便

そろそろアルディラ回想も終演ってことで

次のステージ回想へ移行します(^^)/


初めてスクリーン越しをアップしましたが

仕上げは難しいですね、

当初は撮影すら苦労したもんです

d0255844_0243814.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-02-21 00:30 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2013-02-21 01:23
ココほんと好きです♪
優しい笑顔とお手ふりと枕~(*^^*)
スクリーン越しならではのふわっと感もいいですよね~!
Commented by カヲル at 2013-02-21 09:59 x
スクリーン越しのお嬢さんに向けて、子供達と一緒に手を振ったなぁ(^^)ん~、約半年前の話だけど、なんだか懐かしいです☆
Commented by judd1229 at 2013-02-21 21:55
ちゃんと輪っかを消してますね~ (^^)v
このシーンはトップライトが強いので、ほんま苦労します (^^)ゞ
Commented by mame1230 at 2013-02-22 00:30
>misaki7231さん
当時はスクリーンをどうやって撮っていいかわかりませんでした。
今なら多少考えて撮れそうなんですが・・・。

枕と入れ替わりたいです^^;
Commented by mame1230 at 2013-02-22 00:35
>カヲルさん
アルディラでは手を振って、ハロウィンではふれあって
ホーリーでは涙流して・・・
今後もいっしょに応援しましょうね(^^)/
Commented by mame1230 at 2013-02-22 00:39
>judd1229さん
輪っか消しだけは忘れずに心掛けてます
もっとSSあげて手のひらを止めたかったんですが今更です(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-02-22 00:50
ここ、、難しいです。
今でもスクリーンの攻略方法・・・ よく分かってません。
来期は攻略したいなぁ
Commented by mame1230 at 2013-02-22 01:34
>tac_0303さん
確かに難しいですね
スクリーンはホーリーのあるシーンでめっちゃ撮ったんで
練習になりました。次のステージも頑張りたいです。
<< 横から失礼します ぱいれーつ >>