バランス

ショー中の流れるような動きを静止画でみると

すばらしいバランス感覚だなぁと思うシーンが多々あります

さりげなくやっているし、技術と体力に頭が下がります

d0255844_18245894.jpg


d0255844_18265850.jpg


編集してみました
d0255844_11543560.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-02-08 19:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2013-02-08 21:29
努力の賜物なのですよねー、凄い!!
そんなしおみちゃんを紹介してる本なわけですね~(´∀`)ノ
Commented by mame1230 at 2013-02-08 22:47
>misaki7231さん
我々も負けちゃいられませんね、
どんな瞬間でもとらえられるように
新しいシーズンもお互い頑張りましょうね。

もう1回PhotoFuniaが使いたくてついつい・・・^^;
Commented by tac_0303 at 2013-02-08 23:13
PhotoFunia使いさんですね~
たのしいです。次はどうしましょうか?^^
Commented by judd1229 at 2013-02-09 17:36
PhotoFunia加工、もっともっとアップして下さい (^-^)
雑誌の左ページに入れる文字は、変えた方が良かったかな?
Commented by mame1230 at 2013-02-09 23:24
>tac_0303さん
オリジナルのPhotoFuniaがあればいいんですが・・・
フォーマットに限りがあるのでそのうちに終わります^^;
Commented by mame1230 at 2013-02-09 23:27
>judd1229さん
左ページの文字は気になったんですが
PhotoFuniaで変えれるんですか?
体と文字が重ならない配置にして
フォトショで変えるんですかね?
Commented by judd1229 at 2013-02-10 08:14
いや、PhotoFunia上で簡単に変更できますよ。
たまたま同じ効果で作り置きしてた画像があるので
僕のブログで説明記事を作りますね (´▽`)ノ
Commented by mame1230 at 2013-02-10 11:54
>judd1229さん
すいません、英語は苦手ではないんですが
手順の途中でちゃんと見てればわかりそうなもんですよね^^;
ちょっと編集してみました。
<< 青と黄 照明幻想 >>