照明幻想

アルディラオープニングの照明は

幻想的で観てる分には

摩訶不思議な夢の世界なんですが

撮影となるとこれが・・・

レタッチも覚え始めで

WBに悩まされたのを思い出します。

d0255844_19423122.jpg

[PR]
by mame1230 | 2013-02-07 20:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2013-02-08 00:04
この羊さん、うまく撮れなかったんですよね~
リベンジしたいです。
Commented by misaki7231 at 2013-02-08 01:29
撮ってる時は撮れてるつもりでも、
後で見たら『アレ?』って事も結構ありました(^_^;)
来季はもっとハードル上がったりして…
Commented by mame1230 at 2013-02-08 22:37
>tac_0303さん
私もリベンジしたいところがいっぱいありますが
さすがにアルディラ4年目はないと思うので
リベンジ不可ですね(>_<)
Commented by mame1230 at 2013-02-08 22:41
>misaki7231さん
それ、私もたくさん経験しました。
撮影の設定教えてくれる人がまわりに居て
ホント助かりました。
ハードル上がったら今の機材じゃ厳しいかも・・・
Commented by judd1229 at 2013-02-09 12:19
オープニングは色出しに悩みますよね。
暗くて撮影自体も難しいし、仕上げまでの
難度はカナリ高い部類に入ると思います。

ま、その後にはハロウィンという強敵がいるのですが(笑)
Commented by mame1230 at 2013-02-09 23:21
>judd1229さん
アルディラ、ノーチェ、ハロウィン、ノエル・・・
色、暗さ、速さ、タイミング・・・
どれとっても強敵揃いです(>_<)
<< バランス 試作 >>