イルソニャトーレ便乗

ある方のブログの中で

イルソニャトーレの画像見て

思わず便乗したくなりました(^^)/


とは・・・いえ


当時は機材なんて全く持って無く

宮殿の画像は壊滅的です:-)



d0255844_22374689.jpg

グリが精一杯、りなちゃん入り画像もほぼ壊滅的で(>_<)


d0255844_2238869.jpg

以前はグリ撮影平常心だったのに最近はなぜか委縮(緊張)してしまうのは私だけ?
[PR]
by mame1230 | 2012-07-09 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-07-09 23:28
まいこちゃん… かわええ~ ヽ(≧∇≦)ノ
(保存しなきゃ)
まだ隠してないかな?
Commented by 春★春 at 2012-07-09 23:57 x
まいちゃんの「オッケー♪(ローラ風)」可愛いっっ♪(*^^*)
やっぱなんだかんだでグリいいですよね~緊張しちゃうけど何故か(笑)
Commented by mame1230 at 2012-07-10 22:04
>tacさん
ズバリ、もう無いです。画質の悪いのはてんこ盛りですが^^;
Commented by mame1230 at 2012-07-10 22:07
>春★春さん
年々グリ撮影時の緊張感が高まるのは何故でしょうか?
「お願いします」と「有難うございました」しか言えない(>_<)
Commented by m-sugiya at 2012-07-13 21:18 x
コンデジでいいから、この両サイドの画像を撮りたかったです(^^ゞ
メイちゃんが2ポジで緑は大わかちゃんだったんですよね?
我が家にとっては3人ともお気に入りだったので、写真に残していないのが残念でなりません…(T_T)
Commented by mame1230 at 2012-07-13 22:18
>m-sugiyaさん
緑はその通りです。我が家も大わかちゃんにはお世話になりました。
なんでもかんでも撮っててよかったです。
Commented by キララ at 2012-08-15 10:42 x
メイちゃんとまいこちゃん大好き~
かわいいい~~~
Commented by mame1230 at 2012-08-15 13:46
>キララさん
コメありがとうございます。
イルソニャトーレの時代に戻ってくれないかなぁ
と思う時がちょくちょくあります^^;
<< ダークメイド まことさんの祭りのようで >>