シック

今やインパクトの強い衣装が定着した
ちえちゃんですが美形でスラッとしてるので
こんなシックな衣装がお似合いだったりもする。

d0255844_22221338.jpg

[PR]
by mame1230 | 2012-06-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-05 22:55
美人で小顔で手足が長いから何でも似合いますよね♪
今となっては激レアバージョン…もう一回見たいです(´Д`)
Commented by BASSIST_NORI at 2012-06-05 23:21
あっ、この衣装もいいですね♪
なかなか見れないんですよね。。。
Commented by tac_0303 at 2012-06-06 01:29
わーん(T_T)、見れなかった人です。
もう無いよね???
Commented by mame1230 at 2012-06-06 06:21
>kaorin313tmさん
まさかレアになるとは、ですね。
もう一回見れるなら撮り直したいショットがあります。
Commented by mame1230 at 2012-06-06 06:22
>BASSIST_NORIさん
個人的にちえちゃんはこの衣装が一番好きです。
Commented by mame1230 at 2012-06-06 06:24
>tac_0303
tacさん見てなかったですか?意外です。
また見れる日はくるんでしょうかね?
Commented by アラベスク at 2012-06-06 06:54 x
この表情イイネ~!
Commented by mame1230 at 2012-06-06 21:14
>アラベスクさん
今のポジとはまた違った表情でいいですよね。
Commented by m-sugiya at 2012-06-08 06:55 x
私も見れなかった人です…ちさちゃんもお願いします^^
Commented by mame1230 at 2012-06-08 21:15
>m-sugiyaさん
次はしょうちゃんの予定でしたが
ちさちゃんに変更しますね^^;
<< 撮れる時に撮らねば。 癒された!? >>